06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ワンコのソファ

2012年08月12日
ソファを、衝動買いしてしまった。
それも、ココット&いまり用に f^_^;)


子供サイズなの。
ふらりと入ったお店で、一目惚れ

早速、座ってもらいました。




可愛いね~



くれぐれも、穴掘りはしないように、お願いしますよ…


.
ココットさんのお買い物 | コメント(0)

ランフリーのごはん

2009年05月24日
ココットのごはん、ランフリー です。
手作り無添加のごはん。 安心して、あげられます。


ココットは、涙やけがひどく、
「ランフリーさんにしてから、涙やけが軽減した」との、口コミも見たり、
他の方のブログでも、よく見かけたので、試したのが、きっかけです。

人間も同じですが、食べ物を変えて体質改善って、時間が掛るものです。
ココットの涙やけも、いつの間にか、軽くなっていたようです。

私の韓国旅行で、実家に預けられていたココット、ランフリーのごはんが、なくなってしまい、
市販のドックフードを数日間食べていました。
そしたら、涙やけがスゴク酷くなってしまい、やっぱり、食事って大事だなぁと思いました。
(良くなるのには時間掛かるのに、悪くなるのは、あっという間なのは、なぜ??だろう)

生食も良いと聞いたので、試しました。
毎回、沢山の野菜をバリエーション良く与えるのが大変なので、
これ↓ケーナインヘルス を使い、
肉は、無投薬の鶏肉ミンチ を与えてましたが…
ココットは、あまり好きではないみたいです。
IMG_1919.jpg


ココットのフードボールは、Landy Landyの 「ランディーダイナーズ」
ずっと、Sold Out状態でしたが、この春、生産開始したので、早速買いました。
P1020809.jpg
P1020820.jpg




ココットさんのお買い物 | コメント(4)

迷子札

2009年03月07日
もしもbikkuri01 の時のために、迷子札を買いました。
「常に身に着けるものだから、ワンコに負担の掛からないものが良いですよ。」
と助言を頂き、 『小さくて、軽い』 を ポイントに選びました。

P1000807.jpg
小さめのを買ったつもりでしたが、それでも、ココットには大きかったみたいです。
こちらで買いました。→bee-bee


首元にブラブラとぶら下がる、迷子札さん…ココットの餌食になってしまいました。
P1020874.jpg


そんな訳で、


もっと、小さくて丈夫なものを探し、これにしてみましたは-と
キラキラキラキラ(オレンジ)でカワイイいちご
こちらで買いました→Design Studio 108
P1020890.jpg
P1020265.jpg
こちらは、今のところ無事。 ココットの餌食になっていません。


これも買いました。
文字は黒じゃない方がよかったみたいです。。。
P1020873.jpg



ココットさんのお買い物 | コメント(5)
 | HOME | 

