04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

爆発いまこ。

2012年12月20日
1ヶ月以上更新がないから、広告が、でてしまったΣ(゚д゚lll)

だから、意味も無く、いまり。


ホント、笑わせてくれる、我が家のムードメーカーです
いまり | コメント(2)

いまり、成長記録 その4

2010年10月12日
いまりを迎えてから、1歳までのダイジェスト版 第4弾

今回は、「走る 」 いまり特集です。


必死に、ココットを追いかけます。
IMG_18675.jpg


こちらも必死に、ココットを追いかけています。
IMG_28940.jpg


楽しそうに笑顔で走る、ココットと違って、走っている時の、いまりは、真剣そのもの
IMG_38950.jpg


こんどは、見知らぬワンコに、追いかけられて~
IMG_49358.jpg



IMG_60357.jpg

IMG_50353.jpg


sIMG_80635.jpg

ぴょ~んと、立った、しっぽが、笑える
IMG_70621.jpg

ココットといまり、楽しそうに走ってるね
IMG_91000.jpg


ひゃ~、波がきた~~
IMG_91894.jpg

sIMG_92926.jpg


ラスト2枚がお気に入り。 


長々と続いた、ダイジェスト版。 今回が最終回です。

いまり | コメント(2)

いまり、成長記録 その3

2010年10月09日
いまりを迎えてから、1歳までのダイジェスト版 第3弾

今回は、ほんわか、いまりの寝姿特集~


ココットの背中に、あご乗せ。ココットは、まったく嫌がりません。
ssIMG_7730.jpg


仲良く、添い寝
ssIMG_8360.jpg



ウチに来たばっかりは、お腹を見せる事は、絶対拒否 だったのに。
一週間ぐらいで、へそ天でも寝ちゃう様になりました
ssIMG_1586.jpg

ココットは、いまりに、とっても優しく接してくれます

ssIMG_1609.jpg


抱っこされるのが、大好きな、いまり。
ssIMG_0767.jpg




まだまだ、まだ、つづきます。 


いまり | コメント(0)

いまり、成長記録 その2

2010年10月08日
いまりの成長記録、ダイジェスト版
今回は、ココットとの2ショットをじゃじゃ~んと時系列に並べます。


2009年12月 生後2ヶ月
この写真だと、ココットが、トイサイズの子に見えますね(笑)
sIMG_7510.jpg

こうやって、2ワン並んで写真と撮るってことが、なんとなく解ってきた?
sIMG_7746.jpg


2010年1月 生後3ヶ月
そうそう、この頃、片方だけ、立ち耳だったね。
sIMG_7769.jpg

ココットのお下がりの、初めてのお洋服。
sIMG_7961.jpg

初めてのおそろい。
sIMG_8067.jpg

2010年1月末 生後3ヶ月半
今度は、反対側の耳が立ってきた~~
sIMG_8300.jpg

2010年2月 生後4ヶ月
sIMG_8533.jpg


2010年3月 生後5ヶ月
sIMG_9230.jpg


2010年4月 生後7ヶ月
この頃、ビックリするくらい、ぐぐ~んと大きくなりました。
ssIMG_0374.jpg


2010年6月 生後8ヶ月
もう、すっかり、パピーの面影はありませんね。
大きさも、今とほとんど変わりません。 あっという間に大人になっちゃいました。
ssIMG_1054.jpg



まだまだ、つづきます。 いつまで続くのだ??


いまり | コメント(0)

いまり、成長記録 その1

2010年10月07日
いまりを迎えてから、1歳までのダイジェスト版です。
昔懐かしい、写真を見ると、なかなか、ダイジェスト版用にと
数枚のみを、選び出すことができず、、、
結局、なが~い、ダイジェスト版となります。。。


劇的な??出会い?(私の一目惚れ)があり、
2009年11月29日、いまりを連れて帰ってきました。

突然、お迎えを決めたので、
ほんとに、何も用意していなかったのです。
とりあえず、段ボールで、サークルを囲み、ココットから隔離。
お医者様の検査が終わるまで、接触はできませんから。



ココットは、「何?何??誰かいるでしょ?」と、気になってしょうがないみたいでした。
sIMG_0929.jpg

「あ~っ、わんこがいる~♪」と、大喜び。
しっぽ、ブンブン振って、なんとか、中の子と接触しようとします。
sIMG_0889.jpg


中では、そんなココットの歓迎にも気づかず、ぐっすりお休み中
sIMG_0920.jpg


一夜明けて、さっそく、撮影会です。
この時は、まだ、ココットとは隔離中。
sIMG_0981.jpg


5日後、獣医さんのOKが出たので
初めて、ココットと一緒に写真をとりました。
ひょーー大きさの違いにビックリ☆
sIMG_1179.jpg


ウチに来て、1週間で
こんな、激しい、姉妹ケンカ?遊び??も、出来るようになりました。
この頃から、いまりのやんちゃな性格が、薄々判ってきました。
sIMG_1442.jpg


ウチに来て、10日目
少し、お顔の毛も生えてきた。
sIMG_1566.jpg


ウチに来て、25日目
初めて、海岸へお散歩。(ワクチンが終わってないので、バックインのままです)
sIMG_7631.jpg


ウチに来て、1か月
初めて、お泊りでお出掛け、の車の中(実家へお泊りです)
よ~く見て!
いまりさん、ココットの体にあご乗せしてます。
わが物顔で、ココットを押しのけ、
一番、いい場所を確保する、今のいまりの性格が垣間見えますね~(笑)
sIMG_7727.jpg


まだまだ、次回につづく。。。


いまり | コメント(4)
 | HOME | Next »

