01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ココットがウチの子になるまで③

2009年02月22日
ココットを迎えるにあたって、準備したもの。

まずは、ワンコのオウチ。 リネンのかわいいベッド。 おもちゃ。
ケージ

フローリングには
わんわんスベラン

見た目の床は、ピッカピカ。 でも、キュキュッと滑りません。
ワックス

そして、、、
なんと私、ココットを迎えるにあたって、
仕事休んじゃいました。(5ヶ月も・・・汗汗) 正しくは、辞めました。ですけど。。。えぇ
不況の今を考えると、ぎりぎりセーフで、復職できた感じ。

さて、準備は万端!!
2008年4月5日晴れ。 JALで大阪からはるばる、ココットはやってきました。
ワンコは貨物と一緒に到着するので、こんな所↓に迎えに行きました。
JALの受取場所は、門から入って一番遠い所。
ホントにここで良いのかしら??と少々不安になりながら、受付に到着。
待つこと、1時間(ワンコに早く会いたい!!と思う気持ちが大きくて早く着きすぎた。)
やっと、ココットとご対面ハート
ココットは小さくて、可愛くて、モコモコで、感動ひゃっほぅしすぎて
すっかり舞い上がってしまった私は、写真を撮るのを忘れちゃいました。
貨物受取場所


オウチに着いたココット。
今日から、ここがココットのオウチだよヘーベルハウス
DSCF0889.jpg

私が仕事始めるまでは、ちゃんと毎夜、このケージで寝ていました。
しつけ教室の先生には、ケージやクレートで一人で寝れるようにならないとダメ。 と言われていました。
(病院やお泊りの時などクレートに入れられた時に、プードル(レッド)にストレスがなるべくかからないように、普段から慣れさせないといけない)

今では、一緒のベッドで寝ちゃってます苦笑い
だって、、、一日中一人でお留守番して、で、夜また、一人で寝るなんて…
かわいそう、と思っちゃって…意思が弱くてスミマセン。
(でも、ちゃ~んと、普段、クレートに入る練習してるから許して。。。 センセ。土下座

スポンサーサイト
ココットといまりの日常 | コメント(4)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。