03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

ウチの子記念日①

2009年04月13日
1年前の4月5日、ココットは、ウチの子になりました。

お誕生日の 1月12日には、ささやかながら、手作りケーキでお祝いしましたが
食べ物に興味のないココットは、あまり喜んでいませんでした。。。
P1020386.jpg


と言う訳で、ウチの子記念には、ココットが喜ぶことをしよう!!と
ココットの大好きなおともだちに会いに、藤沢アリスの森

IMG_0989.jpg
IMG_0985.jpg

ワンコのしつけ教室Pups Friendsでのクラスメイト、ジャックラッセルテリアのくうあちゃん
IMG_0975.jpg

アリスの森には、ドックランが併設されています。
ココット、くうあ、と~っても楽しそう!!連れてきてよかった。
IMG_0997.jpg

ドックランに来たワンコに、まずはご挨拶。
IMG_1019.jpg
                    ココット↑恐る恐る、ご挨拶。

そして、走るけむり
IMG_1051_20090413203243.jpg


IMG_1022.jpg

また、走るダッシュ
IMG_1086.jpg


そして、なんだか、物色中のみなさん。
IMG_1104.jpg

たのしいねは-と
IMG_1192.jpg

IMG_1237.jpg


ココットといまりの日常 | コメント(10)
 | HOME | 

