05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

韓国旅行オフ♪

2009年06月11日
最近のウォン安で、韓国旅行が大人気!
偶然にも、同じ時期に、韓国旅行に行ったお友達と情報交換しましょ~と集りました。
湘南新宿ライナーで渋谷へGOけむり


代々木公園近くのオーガニックカフェ Bandaに到着♪
IMG_2074.jpg


そこでお会いしたのは…お久しぶりなお友達たちは-と
ココットとそっくりな、クララちゃん。(似てるのはお顔だけで、と~ってもおしとやかレディです)
お外では、「ワン!」と吠えたことがない、クララちゃん。
そんなクララちゃん、今回初めて、みんなにつられて、「ワン!!」 しちゃいましたぁ。
IMG_2079.jpg

みみちゃんは、と~ってもいい子。 ママの言いつけを守って、ず~っとマットに居ます。
みんなの中で一番のよいこちゃんです。
IMG_2096.jpg

はじめまして好き!陸くん。
ず~っと前から、ユキヨさんのブログで陸くんの事知っていたので、なんだか初めて会った気がしません。
ママを見つめる、このお顔がと~ってもラブリー
やっぱり、男の子ってLOVE
IMG_2109.jpg

そして、小さな小さな明ちゃん。
かわいい明ちゃんに興味津々のココットは何度も、
明ちゃんにちょっかい出しては、「うるさいでしゅよ!!」と叱られてました。
(KYなココットって良く言われるんです。 叱られても全くめげません。。。)
IMG_2114.jpg

ランチを頂きました。マクロビ的なオーガニックフードです。
IMG_2083.jpg

そして、Happy Birthdayケーキのお祝いも
IMG_2094.jpg

バースデーケーキ、ココットにもお裾分けをいただきました。
チキンと野菜ベースのケーキ、と~っても美味しかったみたいで
ペロッと食べちゃいました。
IMG_2106.jpg




>>続きを読む・・・
ココットといまりの日常 | コメント(10)
 | HOME | 

