06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

モデル

2009年07月21日
パピークラスの頃から通っている、パップスフレンズさんより、モデル依頼があり、
ココット、モデルさん頑張ってきました。

IMG_3348_20090721195125.jpg
いえいえ、違いますよ。
カメラマンさんに、写真を撮ってもらう、お仕事です。
まぁ、、、おやつ食べ放題だけどね(笑)

IMG_1368_20090721194024.jpg

撮影
金子先生のブログより

今回は、ココットだけの撮影のはずが・・・、急遽、私も撮影に参加。
ほとんどノーメーク&普段着です(汗)

モデルは、2回目ですが、前回とは違って、と~っても楽しそうに撮影に参加していました。
みんなに、「いい子だね~ かわいいね~」と注目の的で、ご満悦のココットでした。
(前回は、まだ10ヶ月のパピーで、何をやっているのか???状態だったみたいです)


雑誌名はまだ、未定です。
発売しましたら、またこちらでお知らせさせていただきます。
ココットといまりの日常 | コメント(2)
 | HOME | 

