07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

韓国→渋谷オフ

2009年08月03日
梅雨が明けてからも、ず~っと、ハッキリしないお天気がつづいていた7月。
韓国オフの第2弾!!でしたが、、、すっかり、みんなの韓国熱も冷めて??
(いやいや、私は、まだまだ、韓国行きますよ~~♪)
はじめましてのお友達もいたので、ふつ~に楽しいワンコオフになりましたheart




はじめましての ありちゅちゃん
おやつ大好き♪ おやつに釘付けで、ず~っと、ママのお膝でお座りしてる、いい子ちゃんおんぷ
ありちゅちゃんのママ、yaeさんは、ステキなビーズリードを手作りされているんです♪ 
なんでも自分でやりたくなる性分の私は、かなり、心惹かれちゃいましたアップロードファイル
IMG_3523.jpg

ほとんどはじめましての ティアラちゃん
(去年のMarvys同窓会オフでご一緒していましたが…なんせ、60人強もの大オフだったので
お話してませんでした。 お会いできて嬉しかったで~すは-と
ティアラちゃんのお父さんが、ココットの曾おじいちゃんになります。
IMG_3532.jpg

はじめましての パリスちゃん。 ティアラちゃんの妹ちゃんです。 かわいい~ハート
IMG_3518.jpg

なんだか、もう、何度も会っている感じがする、紅ちゃん
紅ちゃんは、と~ってもやさしいお姉ちゃん。 いつでも、明ちゃんを顔(きらきら)やさしく見守ってます
IMG_3607.jpg

紅ちゃんの妹ちゃん、明ちゃん。
小さくても、元気いっぱいで~すえへ
IMG_3604.jpg

本日、唯一の男子キラーン 神楽くん
今日は、妹ちゃんの古都ちゃんがいなかったから? 女子に押され気味かな笑
神楽くんのお父さんが、ココットのお爺ちゃんになります。
IMG_3628.jpg

と~ってもおしとやかな クララちゃん 
今回も、クララママの、minminさんに幹事を務めていただきました。 ありがとうございました。
この横顔、ココットによく似ていますheart
IMG_3549.jpg

Marvy's っ子で記念撮影ぴーす
みんな、バラバラ汗…唯一ティアラちゃんだけちゃんとお座り。。。
まぁ、みんな可愛いから、よしとしましょう笑
IMG_3594.jpg
             ↑ ココット、頭デカッびっくり


ここ、シートマニア は、ごはんもスイーツも、と~っても美味しいです!!
店内、ワンコOKだし、暑いこの季節には、GOODです。
IMG_3660.jpg

ココットといまりの日常 | コメント(8)
 | HOME | 

