11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

日向ぼっこ

2009年12月07日
子犬の時期の日光浴は、骨の強化のためにも、重要らしいです。
でも、ワクチンプログラムが終了するまで、お散歩は出来ません。

では、ふかふかのお布団の上で、日向ぼっこしましょう。

IMG_1408.jpg

仲良く?引っ張りっこが。。。
IMG_1363_20091207214218.jpg


だんだん、激しくなり。。。
IMG_1375.jpg


きゃ~~!!いまり、コワイ怖い
IMG_1386.jpg

ココットまでガーン
IMG_1450.jpg

ココット&いまり、かなり激しいバトルを繰り広げます。。。
どこまでが遊びなのか??人間の私には解りかねるので、毎回ハラハラしちゃいます。
でも、こうやって咬むときの加減とかを学ぶので、あまりエスカレートしない程度なら、
見守っていますが…慣れませんドキドキ


基本的には、仲良しみたいですけど、、、
IMG_1456.jpg




ココットといまりの日常 | コメント(10)
 | HOME | 

