11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

初めてのパピークラス

2009年12月15日
いまり、パピークラスに入学しました笑う


ココットもお世話になっている、PupsFriendsです。

IMG_7439.jpg

ココットも、パピークラスに通ったおかげで、ワンコにも、人間にもフレンドリーな
よい子に育ったので、いまりも、と、早速通い始めました肉球ワン


クラスメートは、みんな、いまりより大きいワンコ。(まぁ、そうでしょう。。。)
スタンダードプードルは、パピーでも、こ~んなにデッカイのよ~
IMG_7399.jpg

IMG_7452.jpg



本日のクラスは、「小さな子供に慣れる」が、テーマでした。
IMG_7426.jpg


小さな子供に慣れておくのは、重要。

子供って、、、突然、犬に手を出したり、飛び跳ねたり、大きな声をだしたり、
そんな刺激にも、怯えたり、驚いたり、怒ったりしない様に、慣れる事は、
子供とワンコ、両方にとって、HAPPYなことですLOVE





いまり | コメント(4)
 | HOME | 

