06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

わーい♪プレゼントもらったよ

2010年07月29日
「お届け物で~す」と、届いたのは…
何かな?何かな??

s-IMG_1205.jpg

かわゆくラッピングされた、こちらは、
じゃじゃ~ん♪ ほっぷママ からの贈り物でした。
ss-IMG_1207.jpg


ss-IMG_1209.jpg

と、それぞれの思いをめぐらせたかは、、、解りませんが



ss-IMG_1212.jpg

と、今までにない、ふかふか加減のマットに、すっかりお気に召したようで。

ss-IMG_1214.jpg



今まで使っていた、麻の布のマットより、人気物です(笑)


現在は、汚れ防止に、タオルをかぶせて、使用してます。
なぜか??って?
いまりさん、大人の仲間入りしました。

このお話は、また、後日。

ココットといまりの日常 | コメント(6)
 | HOME | Next »

