09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

箱根旅行 その1

2010年10月15日
10月3日、
いまりの1歳のバースデー記念に、箱根旅行に行ってきました。

6ヶ月の記念の伊豆旅行では、ヒドイ目にあっているので、
旅行は、行かないで、いまり、ココットが喜ぶ、ランにでも行って、遊ぼうと思っていました。

が、去年、お友達と行った、→ 2009年11月15日の日記
箱根ピクニックガーデン(名称が変わっています→富士芦ノ湖パノラマパーク)の大きなランを思い出し、
ここなら、ココット&いまりも、喜んでくれるだろうと、
箱根旅行を決めました。


sIMG_2247.jpg

sIMG_2243.jpg

sIMG_2254.jpg

sIMG_2256.jpg

sIMG_2259.jpg


今回の旅行、天気予報では、 でした。
やっぱり、私って雨女なのね。。。 と、がっくりして当日を迎えましたが、、、
10月3日は、奇跡的に

やったーーー




が、しかし、ね...別な、がっくりがあったのね。




その2へつづく

旅行 | コメント(4)
 | HOME | 

