10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

箱根旅行 その3

2010年11月10日
更新が、滞っています。。。
ちょっと、忙しくしていますので、ノロノロ更新が続きます


さて、箱根旅行のつづきです。

お目当てだった、箱根のドックランは、ワンコの大運動会が開催されていて
大きなワンコが苦手な、ココットには、無理なので、行けません。

で、芦ノ湖の近くの「富士箱根国立公園 やすらぎの森」に行きました。
oIMG_2448.jpg


公園入口の看板も、案内地図も、とっても地味~な感じ。

oIMG_2450.jpg

駐車場も、ガラガラ。
oIMG_2451.jpg

すぐ近くの県立恩賜箱根公園は、たくさんの人で賑わっていたのですが、こちらの公園は、
ほとんど、貸切状態です。
oIMG_2445.jpg

oIMG_2444.jpg

ノーリードは、NGですが、誰もいないので、ノーリードにしちゃいました。
じゃぁ、思いっきり走るよ~
oIMG_2323.jpg
oIMG_2325-1.jpg
oIMG_2326-1.jpg
oIMG_2327-1.jpg
oIMG_2328.jpg


oIMG_2316.jpg
oIMG_2378.jpg


ドックランに行かないでも、十分走れました。
穴場の公園です。 暖かい日であれば、お弁当食べたりしても良さそう♪



じゃぁ、そろそろ、今日の宿に行きますか。

つづく。

旅行 | コメント(2)
« Prev | HOME | 

