01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

ようこそ茅ヶ崎へ バースディケーキ編

2011年02月16日
飼い主達が、ランチを楽しんだ後は、、

茅ヶ崎海岸に移動して、アリスちゃん4歳、ティアナちゃん1歳、いまり1歳の
バースディケーキを食べました。


n-IMG_3618.jpg
アリティアママに用意して頂いたワンコケーキ
とーっても可愛い
さつま芋のケーキです。

まずは、ケーキと共に、長~い記念撮影です。
ワンコたちにとっては、、、ちょっと気の毒な、時間かな。
n-IMG_3624.jpg
みんな、いい子にお座りで待ちます。


n-IMG_3626.jpg
アリスちゃん、ケーキをガン見

n-IMG_3631.jpg
アリスちゃん、さらに、フセで、ガン見~


お待たせしました~
まずは、アリスちゃん、ティアナちゃんから食べてね~(写真撮影があるから、順番こね。。。)
n-IMG_3650.jpg
ゆっくり、もくもくと食べる、アリスちゃん、ティアナちゃん
おいしいね~


n-IMG_3651.jpg
ティアナちゃんは、1歳。 いまりと同じ年。
まだまだ、幼いしぐさがかわいいね。



さてさて、お待たせしました。
ココット、いまり、どうど~
n-IMG_3688.jpg

n-IMG_3712.jpg
いまりは、初めて食べたおっきなケーキに、大興奮!!
かぶりつきが凄くて

飲み込む前に、どんどん口の中に入れるもんだから、
のど詰まらせちゃって、、、焦ったよ

ココットは、贅沢食い。 やわらかい周りの部分のみしか食べないの~(上の写真手前はココットの食べ残し)
で、いまりは、これも食べようとしてました(笑)
もちろん、止めました 
n-IMG_3732.jpg



ケーキを堪能した後は、海岸で遊ぼう~
n-IMG_3737.jpg

n-IMG_3786.jpg


n-IMG_3752.jpg
いつも通り、激しく走る、ココット&いまり
と、言うか、いまりが、走るココットに、噛みつくのです。。。(なんで?だろう??)



n-IMG_3838.jpg
n-IMG_3830.jpg
ふふっ 何が見えたのかな?




n-IMG_3762.jpg
お友達との海岸ランは、楽しいね~
また、遊びにきてね

ココットといまりの日常 | コメント(2)
 | HOME | 

