02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

地震。

2011年03月13日
信じられないほどの、恐怖でした。
神奈川でも、このような思いをしたのですから
震源地、震源地近くの人たちの思いは、想像を絶することと思います。

私の自宅は海岸近くなので、津波を心配した、多くの知人より、
安否確認のメールや電話を頂いたようですが、まったく繋がらず、
ご心配をおかけしました。

ココット&いまり共に、無事です。


地震があった時間、ココット&いまりは、2ワンで留守番でした。
どんなにか、怖かったでしょう。 とっても心配しました。
地震後、勤務地より、通常40分の道のりを、2時間かけて帰りました。

やっとの思いで自宅に着いたところ、地震の影響で、エレベーターが止まってしまい、
家の中に入れない状況。。。。
階段があるのですが、非常階段なので、外からは鍵がないと入れないシステムになっています。

その鍵は、住民には配布されておらず、なんと、管理不動産会社も持っていない。
大屋さんしかもっていない。
でも、その大屋さんは、東京都内に住んでいて、すぐには駆けつけられない!!

まったく、信じられません。
なんとも、ずさんな管理体制です。

管理不動産会社より、
エレベータ会社に連絡がつかない。。。どうしようもない。と言われ、途方にくれました。


結局、
鍵屋(鍵のトラブル解消屋さん)に来てもらい、非常階段ドアの鍵を破壊!


帰宅した、3時間後に、やっと、ココット&いまりに会えました。







この災害によって亡くなられた方のご冥福を深くお祈りします。
地震にて被災された方々への心よりのお見舞いを申し上げます。



スポンサーサイト
minaの日常 | コメント(1)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。