03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

茅ヶ崎であそぼ

2011年04月20日
日記の更新が滞っていました。

もう、かなり前の出来事ですが、大好きなお友達との思い出です。
今までと同じように、記録したいと思います。





2010年11月。
茅ヶ崎の海岸へ、遊びに来てくれたお友達は

IMG_4128.jpg

おっとり、穏やか、やさしく、可愛い むく君です。




まずは、ママさん達の満足度UPのために、ランチ。
茅ヶ崎では、恒例の Pacific Deli
IMG_4130.jpg

sIMG_4121.jpg

何を食べた? 忘れた~(笑)
ここは、何を食べてもおいしいよ~
デザートも格別です♪ デザート別腹の人には、特におすすめです。
私は、 これが別腹~おつまみ系もGood。



ママランチが終わった後は、茅ヶ崎海岸へ移動~

IMG_4235.jpg


IMG_4218.jpg


むく君、この日は、海岸ランランな気分じゃなかったのね。
なぜか、トコトコと、砂浜から外を目指します。


IMG_4200.jpg


IMG_4135.jpg
むく君、ココットといまりのテンションに着いていけず。。。




sIMG_4207.jpg
sIMG_4208.jpg


sIMG_4206.jpg

IMG_4248.jpg


IMG_4212.jpg
おーーーーい、むくたんどこ行くのぉ~~






この日は、雲が多くお日様の下で遊べなかったけど
帰る頃、その雲が素敵な風景を見せてくれました。

IMG_4256.jpg


また、遊びに来てね。


ココットといまりの日常 | コメント(0)
 | HOME | Next »

