05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

アニマルコミュニケーション その4 いまり質問1

2011年06月23日
ココットとの会話で、

なるほどなるほど。 そうだねそうだね。 最後にはカンドー(涙)
を、噛みしめました。

が。。。。

いまりへの質問編です。



以下会話形式です。
ローレン先生: ロー
いまり: いま

----------------------------------------------------

いま 「私から先に話すべきだったんじゃないのかなぁ」

ロー 「あら、 そう? 何で?」

いま 「私は、リーダーだから」

ロー 「何の?」

いま 「私たち犬グループの」

ロー 「ふーん。 そうなんだ。
    でも、ココットは、別のスタイル(考え)を持っているかもしれないよ」

いま 「う~ん。 まあ、そうかもしれない、けど」

ロー 「あなたと同じく、ココットは、頭がいいし、素晴らしい子でしょ?
    ココットの事はどう思う? 仲良くなれそう?」

いま 「まぁ、 問題はないよ。
    でもさぁ、ココットって、面白くないんだよね」

ロー 「なぜそう思うの?」

いま 「ココットは、細かいこと気にし過ぎなの」

ロー 「それは違うわ。 ココットは、沢山つらい経験をしているからよ」

いま 「え゛ーーーーー
    たかが、過去の事でしょぉ」

ロー 「あなたと同じ年の頃は、ココットも自信があったのよ。
    けれど、 色々あって、今は、ちょっと自信がないのかも」

いま 「それって、ちょっと、恥ずかしいよ」

ロー 「あなたが、ココットをサポートする立場でなく
    そのような判断を下すのは、とても残念だわ
    私たちは、家族じゃない! やさしく、守ってあげて」

いま 「ふ~ん。 そんな風に考えたことなかったなぁ」

ロー 「じゃぁ、是非、考えて
    それが、リーダーの役割よ!!」

いま 「へーーー♪ そうなんだ!」


-------------------------------------------------------

以上
いまりへの質問1でした。



最初っから、大爆笑。

「You should have talked to me first」

ローレン先生が、話しかける前に
このセリフですから(笑)


いまりちゃん、

あなた、何者??

sIMG_6035.jpg


リーダーって、、、
どんなのかも、よく判ってないのにねぇ。。。



ココットといまりの日常 | コメント(6)
 | HOME | 

