05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

アニマルコミュニケーション その5 いまり質問2

2011年06月26日
アニマルコミュニケーション 最終回です。

いまりへの質問2編。

1つ目の質問で、笑いと、落胆を与えてくれました(笑)


さて、2つ目では、どうでしょう。



以下会話形式です。
ローレン先生: ロー
いまり: いま

--------------------------------------------------------

ロー 「今まで、ドッグトレーニングをやってきたけれど、まだ何かやってみたい? 
    トレーニング以外でやりたいことある? 」


いま 「トレーニングは、楽しい。 でも、簡単。
    新しい事、違うトレーニングもしてみたいな」

ロー 「じゃぁ、やってみましょう」

いま 「うん。 そうしよう」


(アニマルセラピーについては、興味がなさそうで、反応がなかったようです)


ロー 「さっき話した、ココットの事を、考えておいてね」

いま 「はい、はい。」(ちょっと、めんどくさそうな返事)

ロー 「ありがとう。 大好きよ」

いま 「わたしも、 大、大、だーーーいスキ♪ バイバイ」


----------------------------------------------------------------

いまりへの質問2、おわり。

あっけなく、終わりです。

いまりへの質問は、もっと別の視点から、考えた方がよさそうです。


薄々は感じていましたが(いや、わかっていましたが)
いまりの性格は、かなり、、、
可愛げのある、ありすぎる性格です。

甘え上手。
とにかく、人のそばにいることが大好き。
暑くたって、ブラッシングで、ちょっと痛くたって、
なんだって、人の膝の上にいたいの。
抱かれ上手(笑)

そして、その膝の上から、上目使いになるの。
これが、また、いまりちゃんの、必殺技(爆)


いまりを良く知る友人は、
「いまりが、人間の女だったら、絶対に友達になれない。
 自分の彼氏は、紹介出来ないタイプ。」
と、言われます(笑)

わたしも、そう思います(爆)



でも、いまりの性格を見習うべきなところがあるかも…
人間、素直に、甘えるってのも、必要かねぇ。
少しだけね。
やりすぎると、女友達いなくなるから(笑)


sIMG_6038.jpg




これで、アニマルコミュニケーション編、終わりです。
もっと、もっと、聞きたいことあるなぁ。
また、機会があったら、また受けたいと思います。

アニコミのトレーニング(先生のDVDをみて試した)が、上手く
行かなかった事を相談しました。
何度も、何度も、試してくださいと言われました。
もうちょっと、やってみようかしら。


那須高原での、アニコミの後、
羽鳥湖高原 レジーナの森 に宿泊しました。

その日記は、次回へ。。。




スポンサーサイト
ココットといまりの日常 | コメント(4)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。