06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

レジーナの森 その4 ~ 雪の中を爆走編 

2011年07月14日
私たちが着いた日は、それほど積もっていなかったのだけれど、

一日目の夜から、コンコンと降り積もり、積雪30cm以上

さすが、雨女の私。 今回は、雨ではなく雪でしたが

20111-1.jpg


朝にはすっかり、晴れて、絶好の雪遊び日和?
早速、雪の中、お散歩です。

ココット&いまり、共に、初めての雪。
さて、どうかな。

20111-2.jpg20111-3.jpg



ピョンピョン、ぴょ~~んと、
20111-4.jpg
全く、問題ないようです
20111-5.jpg



いまりは、いつも通り…
20111-6.jpg

ココットに、噛みついてます
20111-7.jpg



広い敷地は、散策にはもってこいです。
20111-8.jpg

が、こんな看板も
sP1030242.jpg


s20111-10.jpg
s20111-9.jpg
冬は、クマは冬眠中??かね?




いっぱい、いっぱい、雪の中を走りました。
20111-14.jpg


ココットは、勢いあまって、深みにはまってました20111-12.jpg
20111-13.jpg
いまりは、冷ややかに、カメラ目線 



湖畔には、ドックランがあるのだけれど、、、雪かきされてないので、走れず。
記念にパチリ

20111-15.jpg

あれ??
ココット、足に何かついてるよ。







20111-16.jpg
やだーーー!!雪だらけ。
カチカチに固まってて、取れないよーーー 




で、昨日は、記念撮影だけで終わらせていた、ワンコスパ。

ちょうど近くにいたので、
雪を解かすべく、足湯? しました。
sP1030225.jpg


湯冷めするといけないから、足だけね
20111-17.jpg




足が軽くなった?
帰り道も、ルンルンのココット&いまりでした。
20111-18.jpg



レジーナの森編 おわり。

ココットといまりの日常 | コメント(2)
 | HOME | 

