07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

カワイイ姉妹と

2011年08月30日
7月になったばかりなのに、アツーーーーい日、電車に乗ってお出掛け。
P1030514.jpg





可愛い姉妹に会ってきました♪
アリスちゃん、ティアナちゃん姉妹です。
sP1030526.jpg

P1030524.jpg
「にゃは♪」、な笑顔が、キュートな、ティアナちゃん。

カフェでランチ。 日陰のテラスですが…真夏はちょっとつらかったです(笑)
s20110709.jpg


前回会ったときに、「Black&White」で写真撮るの忘れたので
今回は、忘れずに、パチリ。
P1030571.jpg
でも、暑くて、ヘロヘロなの~


お姉ちゃんツーショットも、ヘロヘロ~
sP1030561.jpg

ssP1030551.jpg



この日は、アリスちゃん、ティアナちゃんのトリミングDayでした。
この後、アリティアちゃん達は、トリミングへ。
P1030573.jpg
P1030574.jpg




アリティアちゃんがトリミングしている間、
ショッピング&


数時間後、お迎えに
P1030583.jpg

sP1030616.jpg
ふわふわ、可愛い姉妹の出来上がり~




ココットは、以前ここでトリミングしていたから、覚えているのね~
「まさか、今日?トリミング?(泣)」な、顔してます。
P1030597.jpg

P1030601.jpg

P1030618.jpg


今度は、もうちょっと涼しくなったら、一緒にたくさん遊ぼうね


ココットといまりの日常 | コメント(2)
 | HOME | Next »

