11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

マザー牧場で、湘南爆走姉妹が爆走!?

2011年12月15日
まだまだ、10月の日記だよ~

この日も、ぽかぽか陽気。
むく君と、プチ遠足で、マザー牧場へ行ってきました。


IMG_7249.jpg
IMG_7263.jpg
平日とあって、ガラガラ。


マザー牧場へは、初めて行きましたが、のどかな風景で、癒されました。
特別なものはない、本当にただの牧場です(笑)
IMG_7326.jpg
IMG_7325.jpg
結構山の上に位置するので、眺めもよい。


IMG_7283.jpg
IMG_7279.jpg
自然の中で撮る写真は、自然と笑顔になるね。 暑いだけか。。。


ちょうど、サルビアが見ごろでした。
IMG_7303.jpg

IMG_7308.jpg
青い空と真っ赤なサルビアのコントラストがきれい。
でも、、、逆光で、上手く撮れてないね。



マザー牧場の中には、ドックランもあります。
3区画くらいに分かれていて、ほとんど貸切状態でした。

IMG_7383.jpg
ほら、こんなに広いのに、、、だれもいないでしょ。




ので、またまた、爆走ーーーー





IMG_7352.jpg
IMG_7365.jpg
IMG_7373.jpg
見事な、コーナリング!!



IMG_7439_20111215210832.jpg
IMG_7440.jpg
むくたんも、仲良く、ランラン♪
いまりちゃん、楽しそうね。


いまりちゃん、むく君めがけて、突進
IMG_7384.jpg
IMG_7385.jpg
IMG_7386.jpg
むくたん、逃げてる…






ココットも、「むくたん~~♪」と、追いかけます(笑)
IMG_7456.jpg
IMG_7457.jpg
またまた、むくたん、避けてます




IMG_7437.jpg
ココットもいまりも、むく君が大好き



IMG_7426_20111215210715.jpg
IMG_7401.jpg
IMG_7419.jpg



爆走できて、大満足の笑顔のお二人さん。
IMG_7452_20111215210831.jpg

湘南爆走姉妹を、よ・ろ・し・く!

あっ、たまに、爆笑姉妹です 
(むくの母さん命名よん)



爆走の後は、ランチ&大草原を満喫しました。 次回へつづく。


ココットといまりの日常 | コメント(2)
 | HOME | 

