03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

伊豆高原旅行 最終日

2010年04月15日
さて、と~っても美味しい夕食を頂き、随分お酒も進み、爆睡 と思いきや、
夜中、土砂降りの
雨の音で、あまり寝れなかった。。。
友人には「さすが雨女。minaちゃんスゴイ」って言われちゃったよ~
自分も、改めて、「どんだけ~」(古っ)って思った


翌朝、まだ

朝食は、和食、洋食を選べます。
私達は、洋食にしました。
が、いまいちでした。。。和食にすればよかった。

s-s-IMG_9895.jpg
夕食と朝食のギャップが激しすぎ。 サラダはパサパサ、ポテトは、冷凍物だし。
パンも、とりあえず、種類を多く揃えただけのよう。
ヨーグルトに入っているフルーツは、缶詰めのものだし。
こんな物を出すなら、和食だけにした方がよいと思いました。
和食の朝食を食べたわけではないので、なんとも言えませんが。。



朝食後、ワンコも温泉に入ったよ~
s-IMG_9913.jpg
↑いまりさん、お風呂は、あまり好きではないようです。




チェックアウトの時間になっても、雨はやまず、

 2日目は、前日の気分も新たに、大室山 の桜を見に行きたかったのですが
結局、伊豆観光は出来ませんでした。


ランチは帰り道にある イタリアン で頂きました。
眺めは最高のロケーションですが、味は、、、可もなし不可もなし、な感じ。
お茶だけなら良いと思います。
s-s-IMG_9966.jpg

いまりさんは、いつでも元気だね~
s-IMG_9942.jpg

何処見てるの~?
s-IMG_9954.jpg





ちょっと、残念な事もあった旅行でしたが、
これを教訓に、こんな思いをしないように、心掛けたいとおもいます。




旅行 | コメント(4)
コメント
No title
一日違いで、お互い伊豆旅行だったんですね(*^▽^*)
この週はお天気も不安定でしたよね(><)
でも、キレイな桜が見られてよかった♪

はんなり、素敵だな~、でも高いな(^▽^;)って気になっていた宿でした。
参考になるレポ、ありがとうございます!
いつか泊まってみたいなぁ・・・。
それまでには朝食も改善されていることを期待して♪

ココちゃん、いまちゃん、
せっかくの旅行だったのに、
怖い思いをして、本当にかわいそうでしたね・・・(T-T)
たとえ悪気がなくても、絶対に起こしてはいけない事故があることを
みんなが自覚しないといけませんね!!

楽しい思い出いっぱい作って、
怖かった思い出を吹き飛ばせたらいいですネ。
いまりちゃん入浴スィーーン
ほっ。
ちょっとその後の初お泊りも満喫できた?ようでほっとしました。

いまりちゃん。ひっくぅ~いお湯でもやっぱり嫌いなもの?
我が家もやんちゃ姫もお風呂嫌いです(^^;

今後口コミなどでお宿の朝の食事も変わってくれるといいですね(笑)

わんこと泊まれるお宿でこんな素敵なところはなかなかないですよ!
しっか~~も!おたかい!!(笑)

いつかどこかの素敵なドッグランつきお宿でワンコ連れお泊り一緒にできるといいですね。
ももさんへ♪
少々天気には恵まれなかったけど、
一番、桜がきれいな時期でしたね~
今年は桜が早くに咲き始めたので
旅行の日には、桜は終わっているかと思ったけれど、
グッドタイミングでラッキーでしたね♪

「はんなり」とっても良かったです。(朝食以外は(笑))
少々高いお値段ですが、記念日などの
特別な日の旅行にはピッタリですよ。

ブログには載せませんでしたが、
持ち込みもOKなので、好きなお酒を持ち込んで飲みました~(^v^)
epiさんへ♪
立ち直りの早い家族です(笑)
もう、心配ないですよ~

ココットもいまりも、お風呂嫌いです。
足がちょっと浸かる位でもダメみたい。
人間みたいに、「ふぅ~あったか~い♪」って感じはないのかしらね?

確かに、少々お高いので、度々は行けないですが
お勧めのお宿ですよ☆

是非、いつか、一緒に旅行に行きましょ~
ひゃ~何年ぶりに会うことになるのかしら~

管理者のみに表示

