09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

白プー会

2010年04月18日
と~っても、楽しみにしていた、「白プー会」が開催されました


昨今、トイプーと言えば、レッドやアプリコットが多い中、
ここ1、2年、白プー人気が急上昇中
私も、いまりが来てから、白プーの魅力にはまってます。
(3匹目を迎えるなら、また白プーかなぁ。。。) って、もう、増やしません。多分、きっと。


で、そんな、白プーの魅力にはまっている
ワンコママさんと、可愛い白プーちゃんに会いに、行ってきました



開催場所は、TANIGA NILLA CAFE @ 等々力
      s-IMG_9967.jpg

お料理も、美味しかったです
    s-s-IMG_9994.jpg


早速、可愛いワンコ達を紹介します。

はなちゃん
s-IMG_9983.jpg
今回、はなちゃんのママ、ももさんには、幹事さんを務めて頂きました。
ももさん ステキな会に誘って頂いてありがとう

りうくん、みうちゃん
s-IMG_0190.jpg

ぷうちゃん
みうちゃん、りうちゃんの、お姉ちゃん、ぷうちゃんは、白プーに変身?して、参加です。
s-IMG_0011.jpg
ぷうちゃん、みうちゃん、りう君のママ、ouzoさんにも、幹事さんを務めていただきました。
ありがとうございました


びあんちゃん
s-IMG_0179.jpg


だいくん
s-IMG_0015.jpg


あんじゅくん
s-IMG_0028.jpg


ももちゃん
s-IMG_0169.jpg


とっとちゃん
s-IMG_9981.jpg


ぷおくん
s-IMG_0097.jpg


柚ちゃん
s-IMG_0149.jpg


ぴあのちゃん、ワルツくん
s-IMG_9968.jpg


我が家の、いまり
s-IMG_0062.jpg
ココット
s-IMG_0061.jpg


ワンコ用ケーキも
s-IMG_0039.jpg
白プー会って事で、真っ白なケーキだよん


この日のために、ももさん、ouzoさんが、参加ワンコのフォトブックを作成して下さって
とっても、よい記念になりました。
s-s-IMG_0327.jpg


み~んな、とっても可愛くって、すごく良い子で
言い争い もなく、楽しい会でした。

このように、多くのワンコが集まる会で、いつも思うことですが
毎回、ワンコ達は、良い子ばかり。
やさしく、穏やかなママの子は、ワンコもやさしく穏やかな子になるのでしょう。

ウチのココット&いまりは、少々、三枚目な性格です
これも、母に似たのでしょう



ココット&いまりは、
ぷうちゃん、みうちゃん、りうくんのカートに、侵入

s-IMG_0129.jpg
s-IMG_0140.jpg
s-IMG_0143.jpg

ココットといまりの日常 | コメント(12)
コメント
No title
白プーの会でご一緒させていただいたダイの飼い主よっし~です。
先日は可愛いぷーちゃんたちと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ココットちゃんにはペロペロたくさんしてもらっちゃいました♪ココットちゃん、ありがとうね。
いまりちゃんはパピーなのにすごく落ち着いててとてもおりこうさんでしたね。
可愛いココット&いまりちゃんにまたお会いできたら嬉しいです~♪
No title
minaさん、先日はありがとうございました♪
おっしゃる通り、みんな良い子でかわいくて(*^▽^*)
幸せなひとときでしたねv-22
いまりちゃんがすくすく成長している姿を見られたのも嬉しかったし、
ココットちゃんが終始笑顔で楽しそうに過ごしてくれたのも、印象的でした!

白プーは、一緒に暮らしてみると、はまっちゃいますよねぇ♪
汚れが目立つのが難点ですが(^▽^;)

またぜひ、遊んでくださいねー!

No title
何回見てもみんな可愛いなぁ~v-238
ホワイトの子ばかりだから、ココットちゃんとあんじゅくんとぷうが新鮮に見えて面白かったです♪

ラスト3枚が・・・笑えますねぇ~v-221
No title
先日は楽しい時間をありがとうございましたv-238
たくさんの可愛い子に囲まれてとっても幸せでした~。ますます白プーちゃんが大好きになっちゃいましたよ。またみんなに囲まれたいわ~(#^.^#)
よっし~さんへ♪
楽しかったですね♪
ココットは、大好きな人には
ペロペロで、愛情表現しちゃうのです(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしています。
もちろん、ココットも楽しみにしていると思います☆
ももさんへ♪
今回は、お誘いいただいて、ありがとうございました。
とっても、とっても楽しかったです。

ますます、白プーちゃんの魅力にはまりました☆
次回は、はなちゃんとの2ショット写真撮りたいです♪

また、お会い出来るのを楽しみにしています。
ぷう みう りう さんへ♪
ほ~んと、可愛い子ばかりでしたね。

第2回白プー会、開催できるといいなぁ。

その時は、ココットも、ぷうちゃんと同じく、
白プーに変身しちゃおうかしら♪
ぷおママさんへ♪
沢山のカワイコちゃんに囲まれて、楽しかったですね♪

怒った顔のぷお君も、キュートで
可愛かったです☆

また、お会い出来るのを楽しみにしています。
ぷお君、今度はどんな、お顔を見せてくれるかしら~♪
No title
大変遅くなりましたが、
白プー会ではありがとうございました。
いまりchanの柔らかいpuppy毛に触れ遠い記憶が久しぶりに甦りました。
ココットchanもmomoと同じくペロペロ仲間でとっても親近感が沸いちゃいました。

これからもココットchanいまりchanの可愛い日常を楽しみにさせていただきます♪
yukiさんへ♪
白プー会、ご一緒出来て、楽しかったです。
momoちゃんのチロッっと出た舌、かわいいね~、

今回あまり、お写真撮れなかったから、
次回は、momoちゃんのお写真いっっぱい撮らせてね☆

こちらこそ、momoちゃんのかわいい笑顔を見に、お伺いさせていただきま~す♪
ブログリンクさせてくださいね☆
白プーの飼い主の条件
・カオバリにする
・毎日ブラッシングする
・コンチネンタルクリップの伝統を理解する
・テディベアを認めない
同感
カオバリしないプードルなんて、リカちゃん人形にクマの気ぐるみを着せているようなもの、ベンツにカローラの筐体に変更したようなもの(?)なんか変なたとえだ。
プードルの価値をわかってほしいですね・・・

管理者のみに表示

