09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

いつものお散歩

2010年05月06日
いまりを迎える前は、ココットの毎朝のお散歩コースは、海岸でした。
ですが、最近は、あまり海岸へは行ってません。

なぜ?って、、、
いまりさん、海岸の砂をジャリジャリと食べちゃうの。
食いしん坊にも、ほどがあります


久々の、海岸散歩
みんなのテンションも、ぐ~んとUPします。
s-IMG_0328.jpg
s-IMG_0357.jpg
s-IMG_0352.jpg
s-IMG_0353.jpg
s-IMG_0340.jpg


転げまわって、砂だらけになった、ココットといまり。
それはそれは、楽しかったようです。
ココットも、いまりと一緒だと、激しく遊ぶので、今までになく、汚れます。

毎日のお散歩で、ここまで汚くなるのは、、、困ります。。。
でも、今日は、大丈夫だよ♪ この後、トリミング~


トリマーさんに、「砂だらけでしたよ…」って、言われてしまった


ココットといまりの日常 | コメント(4)
コメント
楽しそう
ココットちゃんといまりちゃん砂浜でルンルンですね
毎日でも行ける環境なんてうらやましいです

でも、トンビいませんか?
大丈夫ですか?
私は怖くて安心して遊ばせられないんです。。。
seikoさんへ♪
砂浜では、本当に楽しそうに遊びます。
汚れるのが難点なんですけどね☆

茅ヶ崎の海岸には、トンビはあまりいないんですよ。
夏場は、海水浴客の食べ物を狙って、少し多くなりますが。。。
ばくそう~~♪
いまりちゃんほんと爆走姿が活きだわ~^^v
いまりちゃんのお名前の由来。
そ~だったんだ~。
ココットちゃんといまりちゃんつながった^^v
epiさんへ♪
一人じゃ、爆走できない
爆走族です(笑)

かなり、無理やりな、つながりだって、言われます(笑)

管理者のみに表示

