04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

いまり、7ヶ月

2010年05月16日
いまり、7ヶ月になっていました。
ゴールデンウィークの忙しさの中、すっかり、忘れてました


写真がなかったので、突然撮ったものです。
なので、モサモサの写真です。。。
ごはん食べた後なので、お口周りが汚~い



体重: 1.6kg
体長: 23cm
体高: 23.5cm

s-IMG_0869.jpg
ここ最近、体重を量っていなかったので、急に増えていて、ビックリ。

すっかり、ココットより、体も態度も、大きくなった、いまりです。
ココット&いまりを見た友達は、口々に、「いまりの方が大きいね」と言います。

ココットのサイズは、
体重: 2.0kg
体長: 21.5cm
体高: 23cm


体重は、ココットの方が重いのよ。



ココットといまりの日常 | コメント(4)
コメント
ほんと!
写真で見ると余計に・・・そう見える!
でも、色のせいもあるよね~白って膨張色だから。
抱っこすると、ココットちゃんのほうがしっかりしてるもの
でも女子としては見た目が大切かしら~(笑)
No title
いまりちゃん 7か月おめでとう
ほんと うっかり過ぎてしまいますよね

そろそろヒートの心配もする時期になるのですよね
ティアナな最近ペロペロしてるんです そろそろなのかなぁ?!
いまりちゃんの様子はどうですか?
ほっぷさんへ♪
そうなのそうなの。
実際にも、大きいし…
かつ、白
かつ、毛が伸びるのが早くてモコモコ

もう、これ以上大きくならないで~お願いよ~
って感じです(笑)

見た目!重要です☆
seikoさんへ♪
ありがとうございます。
すっかり、パピーっぽさはなくなってきています。

そっか~
ココットは、11ヶ月の頃に初ヒートだったので、
まだまだと思っていたけれど、
もう始まってもおかしくない年齢ですね。
今のところ、いまりは、前兆ありません。
ティアナちゃんの経過また教えてください。

管理者のみに表示

