07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

昭和記念公園@立川

2010年05月24日


ゴールデンウィークに、新緑が綺麗な、昭和記念公園へ行ってきました。

天気も良く、人気の公園なので、人が沢山



今日一緒に行ったお友達は
s-s-IMG_0527.jpg
ちゃ~んと、カメラ目線くれる、かわいいクララちゃん

s-s-IMG_0593.jpg
いい笑顔だね♪ おなじみほっぷくん



s-IMG_0606.jpg
我が家の、ココット。 最近、眉毛の色が薄くなってきて。。。
おじいちゃん? とか言われてます(笑)


s-IMG_0605.jpg
マイペースな、いまり。 いつでも、真剣顔です。
そういえば、いまりの笑顔って見たことない?かも??


芝桜がキレイだったので、記念撮影。
s-IMG_0556.jpg


集合写真は…
s-IMG_0563.jpg
みんなの表情が、バラバラ
私達が写真を撮っていると、ギャラリーが増えて、写真を撮り始める人も…
ワンコ達は、気が散ってしまい、 上手く撮れなかった~



人が少ないところで、思いっきり、走ったりも出来ました。
s-IMG_0631.jpg
ココットは、走るのが大好き♪ 笑顔いっぱいで走ってます。

s-s-IMG_0621.jpg
いまりは、いつも、真剣顔で走ります

s-s-IMG_0638.jpg
ほっぷ君も、走るときは、笑顔だね。

s-s-IMG_0634.jpg
クララちゃん、走る姿も、女子力の高さを感じる美しさ。



人の多い、公園は、これくらいにして、
さて、ランチに行きましょ~
s-IMG_0581.jpg


つづく





ココットといまりの日常 | コメント(6)
コメント
この日はありがとう♪
わぁみんないい笑顔☆
どうしてほっぷ・・・私以外にはカメラ目線なのかしら?!
ホント、集合写真ギャラリーの多さにはびっくりでしたね
私、入れませんでした(涙)

それにしても・・走ってる姿みんなリードがなびいてるのに
ほっぷだけ下についてるって、どんだけ躍動感ないんだかv-404
芝桜きれい~
芝桜、わんこの背丈にぴったりですね(^^)
真顔で走ってるいまりちゃん、かわいすぎです。
ほっぷさんへ♪
こちらこそ~
お世話になりました。

ワンコも楽しかった~という気持ちが
伝わる良い笑顔だよね♪
こちらまで、笑顔になっちゃいます。
あのおばさんギャラリーのパワーには勝てないね…

あれれ、ほんとだ~
ほっぷ君のリードだけ。。。(笑)
MIHOさんへ♪
芝桜は、ワンコの撮影には
ピッタリですね。

しかし、、、まだまだ、落ち着きのない
ワンコなので、連写連写でも
なかなか良いのが撮れません(汗)

この真剣な顔の、いまりを見るとつい、笑っちゃいますが、
当の本人は、楽しんでいるのか?と 疑問です。
No title
minaさん、この日はご一緒させてもらってありがとうございました♪
いまりちゃんとご対面出来て嬉しかったです。
ウワサ通りのかわいこちゃんでした~☆
ココットちゃんも相変わらずかわいいし、仲良し姉妹でうらやましくなっちゃいました。
また遊んで下さいね。

あっ!ステキなカラー&リード、ほんとにありがとうございました(*^_^*)
ともさんへ♪
こちらこそ、ご一緒できて、楽しかったです。
また、一緒に遊んでください。

ちゃんと、カメラ目線で、
じぃ~っとしている、クララちゃん、
かわいかったなぁv-343

ウチの子も、見習ってほしいワ☆

カラー&リード、クララちゃんに、似合ってて、良かったです♪

管理者のみに表示

