10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

トリミングダイジェスト版

2009年02月26日
最近のココットも見たいとリクエストを頂いておりますが
このまま、成長記録をUPし続けたら、いつになったら現在にたどり着けるのかはてなはてな

今日は、トリミングダイジェスト版で、現在のココットまでを見てくださいニコッ♪

全て、F by design F + C さんでお願いしました。

一番最初のトリミング(4ヶ月)では、トイプーっぽくなるのはいつよ~えーん っと思いましたが、
こうやって見ると、あっと言う間に大人になってしまいました。

4ヶ月5ヶ月
7ヶ月
8ヶ月
10ヶ月11ヶ月

1才

design F さんのトリミングどうですか?
と~ってもGOODは-とですよね。

毎回、「カワイイ~好き! カワイイ~好き! 」の連発で、大満足の仕上がりです。

唯一の難点は、人気があるので予約が取りづらいことですね。

ココットといまりの日常 | コメント(2)
コメント
祝!ブログ開設
久しぶりデース、元気でしたか?
やっとブログ開設ですか、おめでとうございます。
一生懸命かわいい子を迎えるために毎日ネットチェックしていたのが
(仕事中に...)もー1年ですか、早いですね。

子犬のうちに、一度会ってみたかったのですがズルズルして
大人のわんこになってしまいましたね。でも、可愛い!!
近々、ほっぷと対面させてください!!
(メアド、ほっぷママに教えておきますのでヨロシク)
ほっぷパパさん
お久しぶりです。 皆さんお元気ですか?
私は、ココット共々元気で~す。

懐かしいですね、まだ見ぬわが子探しのネットサーフィンの日々。
ちゃんと?仕事してたから(多分)…まあ、良しとしてください(汗汗)

是非是非、ほっぷ王子とおデートさせてください。
ほっぷママさ~ん、連絡待ってま~す。v-238

管理者のみに表示

