06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

プードルファミリー 2011年版

2010年06月10日


いまりが、プードルファミリー 2011年版 にて、モデルデビューしました♪
ココットも、出ています。
他にも、お友達のワンコが出でいます



今回は、モノクロの記事なので、、、白のいまりは、背景と同化してしまってます
撮影時に確認した、カラーの写真では、ちゃんと写っていたんだけどなぁ…

なんだか、私の方が目立ってるし

sIMG_1155.jpg

sIMG_1158.jpg


ココットもいまりも、おやつが沢山食べられるから
撮影は、大好き





いまりのパピー時代の、よい思い出になりました。



ココットといまりの日常 | コメント(10)
コメント
No title
拝見しましたよ♪
ココットちゃんもいまりちゃんも、
楽しくトレーニング&撮影しているのが伝わってきました(*^▽^*)
写真もたくさんで、いい記念になりましたねっ。

いまりちゃん、8ヶ月になったんですね。
ますますかわいくなって・・・♡

また遊んでくださいね。
No title
似ているなぁ~と思っていて
あーーーやっぱりぃって思ってました
そしてそしてminaさんも登場されていたとは!!(トレーナーさんなのかと思ってました)

実はアリスも載せてもらってます
中目黒のページです
急きょ1ショット追加になったとかで
当日トリミングだったアリスに声をかけていただけたんです
一緒の本に載れているなんて うれしいです!!
ももさんへ♪
プードルファミリーが届いた日
わくわくしながら、中を見て
はなちゃんを見つけたときは
うれしくなっちゃいました☆

いまりは、はなちゃんより
大きくなりましたよ。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
seikoさんへ♪
もちろん、雑誌を見たその日に
すぐ、アリスちゃん見つけましたよ~♪

かわいいアリスちゃんを見てたら
うれしくなっちゃって、
seikoさんにメールしちゃおうかと思った(笑)
けど、メアド知らなかったー(笑笑)

ティアナちゃん、とうとうですね。
いまりも、そろそろ考えなくちゃ。

うわぁ~
minaさんもご一緒なんですね。
ココットちゃんも一緒で、みんなで出演なんていいですねぇーv-10
MIHOさんへ♪
ココットやいまりが雑誌に載るのはとっても嬉しいのですが、
私の写真は、ちょっと…

事前に、写真を確認出来ないのが難点です。
書店に並んでいる雑誌を買い占めたくなるほど
ひどい写りの場合もあるんです...
まぁ、主役は犬だから、しょうがないですね(笑)
No title
こんにちは~v-290
この本を買って見ていたら
ココットちゃんといまりちゃんと
minaさん、すぐわかりましたv-363
親子一緒に雑誌に載れたなんて、
とっても良い記念になりますねv-344
見る用と完全保存版用と2冊買っておかないとダメですよ~(笑)
むくの母さんサンへ♪
こんにちは♪

すぐわかりました?
いまりは、随分大きくなりましたよ~

もちろん、完全保存版ありますよ(笑)

むく君とまた逢いたいなぁ~
リーン。
ココットといまりとミナちゃんの本見ました。
みなちゃん、服、かわいいよ。

ささっと立ち読みですが(ごめんJRTなので)、
トリックのリーンを習得しました。
さすがでしょ?^o^)

またじっくり読みますね。
空愛さんへ♪
見てくれた?ありがとー☆
そなのよ、この撮影のためにわざわざ、白の服を買いました(笑)

空愛、すごっ!!
リーン♪って出来るようになったのぉ。

ココット&いまりは、出来ません(汗)
雑誌に載っている写真は、あくまでも、イメージですv-8

管理者のみに表示

