08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

わーい♪プレゼントもらったよ

2010年07月29日
「お届け物で~す」と、届いたのは…
何かな?何かな??

s-IMG_1205.jpg

かわゆくラッピングされた、こちらは、
じゃじゃ~ん♪ ほっぷママ からの贈り物でした。
ss-IMG_1207.jpg


ss-IMG_1209.jpg

と、それぞれの思いをめぐらせたかは、、、解りませんが



ss-IMG_1212.jpg

と、今までにない、ふかふか加減のマットに、すっかりお気に召したようで。

ss-IMG_1214.jpg



今まで使っていた、麻の布のマットより、人気物です(笑)


現在は、汚れ防止に、タオルをかぶせて、使用してます。
なぜか??って?
いまりさん、大人の仲間入りしました。

このお話は、また、後日。

ココットといまりの日常 | コメント(6)
コメント
No title
こんにちはお久しぶりです~。
昨夜はコサキの雷対策についてコメント入れてくださってありがとうございます。

新しいベッドに2ワンコくっついてめっちゃかわいいわ♪
可愛いココットちゃん&いまりちゃんにまた会いたくなっちゃいました★
どちらのカラーにもあって&気に入って貰ってよかったぁ~!
いつもお世話になってます。
minaさんから聞いているせいか、こうやってみると確かに
いまりちゃんのほうが、私!って前に出てる気がする(笑)
でも、一緒にマットにのっている姿は仲良しさん♪可愛さ倍増です。
No title
可愛い~
2ワン寄り添っちゃってv-10

いまりちゃん、大人に・・・?
パリスはまだなんですよv-404多分…
よっし~さんへ♪
コメントありがとうございます。

コサキちゃん、今年は、
雷少ないといいね。

ほんと~また会いたいですね☆

涼しくなったら、白プー会またやりたいですね。
ほっぷさんへ♪
ほんと、ありがとうね♪
2人とも、大のお気に入りです☆

Landyさんの麻のベッドとは違って
ふんわり柔らかな感じが
とっても好きみたいです。

でしょでしょ、
いまりさん、この写真では、
まだ、控えめです(笑)
今度、決定的瞬間を、写真に納めるわ★
Minoriさんへ♪
わ~♪お久しぶりです。

えぇ??パリスちゃんまだ?なのね。
小さいからかな。
人間でも、個人差があるしね。

いまりは、体高、体長ともに
ココットより大きいです(汗)
だから、ヒートもココットより
早くきました。

会いたいね~と言いつつ、、、
なかなか会う機会がないですね

涼しくなったら、是非会いましょ~v-344

管理者のみに表示

