04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

いまり 10ヶ月

2010年08月06日
s-IMG_1446.jpg

いまり、10ヶ月になりました。

体重: 1.69kg
体高: 23cm
体長: 24cm

ぐぐ~んと、ずし~んと、大きくなりました。
8ヶ月から9ヶ月で、ほとんど変わらなかったので
成長が止まったかな?と、思っていましたが、

2週間前に、初ヒートを迎え、大人のワンコになって、さらに大きくなったようです。

本当は、初ヒートを迎える前に、避妊手術をしたいと考えていましたが
体が小さい子の場合、麻酔の不安があるので、決断出来ずにいたところ。。。きてしまった。

大人のワンコの仲間入りしたから、少しは、甘えっ子&ママ独り占めモード全開は
控えめになってくれるかしら??
と期待していますが、、、


s-IMG_1453.jpg

いまのところ、全く変わらず、我が物顔で、ココットを押しのけて
ママの膝を独り占めしてます(汗)

s-IMG_1487.jpg



ココットも、パチリ。
ちなみに、ココットは、2才7ヶ月。
s-s-IMG_1496.jpg


s-IMG_1523.jpg
s-IMG_1520.jpg
s-IMG_1518.jpg



ココットといまりの日常 | コメント(2)
コメント
癒されるぅ。
『いまたん、重たいよ。』って
かわいい!!
空愛さんへ♪
ふふっe-266
かわいいでしょ~

ココットといまりの関係が
垣間見える写真です。

管理者のみに表示

