10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

歯が痒いんですか?

2009年03月02日
乳歯が生え変わる時期は、色々なものをカジカジ。

「歯が痒いんだよね~しょうがないね~」と、噛んだら危険なもの以外は、許していました。
もちろん、噛まれたら困るものは、ココットの手の届かないところにしまったり、
苦い味のするスプレーなどを使ったり。

が、しかし…

す~っかり、乳歯が生え変わった今も
相変わらず、カジカジ、ガブガブ、ビリビリ。 楽しんでやってますkao05


被害者1
ベッド2べっど
ココットのために買った、Landy Landy さんのリネンのベット。 
麻だから、夏でもサラサラでと~ってもさわやかBrilliant.  洗濯機で丸洗い出来るのもGOOD


今は、
P1020570.jpg
実は、コレ↑2個めなんです、乳歯が生え変わる前に、ボロボロになっってしまったベット。
乳歯も生え変わり、もうそろそろ、大丈夫かな。 と思って、新しいのを買いましたが、
やっぱり、ダメでした。 この取っ手の部分が噛み心地がいいらしいです。


被害者2
PA210067.jpg
MADAME ROBA のフルールバブーシュハート
こ~んなに、かわいくて、繊細なバブーシュが。。。




P1020837.jpg
見るも無残なお姿になってしまいましたがーん2
「ココット~kao07 これ、ママの大事大事なんなんだよ~orz
スリッパって、ついつい、片付けるの忘れちゃいます(反省)


コレ↓も買ったけど、怖くて出せません。 玄関の飾りとなってます。
PB290036.jpg



ココットさん、、、相変わらずです
P1020853.jpg
ココットといまりの日常 | コメント(4)
コメント
夢中です。
空愛はおもちゃのぬいぐるみをガシガシぶるんぶるんして綿を全部出します。
縫っても縫っても・・・。
ま、おもちゃは空愛のだからいいけど。
困るのは洋服のファスナーです。
新品の上着のファスナーを抜かれましたよ~。
出しっぱなしは禁物ですな~。



No title
可愛い☆・・・って言ってられないかな(笑)
幸いほっぷはそういう癖はないけど、何か?って表情されると、弱いですよねェ
うちのリネンベットは、使い込まれてペシャンコです。
今の時期は温かそうなカバーを作って置いてありますが変えてあげようかしら・・・
空愛さんへ♪
そうなのよ。ココットのおもちゃなら、いくらでも、破壊してもいいのに…
なぜか? そうじゃないモノに興味あるんだよねぇ~
やっぱり~!!空愛もファスナー好き!?
ココットもファスナーやボタンが大好きデスv-355
カーディガンの小さなボタン、全部食べられちゃった事もありますv-404
5mm位のボタンだったから、何事もなく、次の日のウンチと一緒に出てきました…v-294

まったく。。。困ったもんですゎ。
ほっぷさんへ♪
ホント、笑ってられませんv-412 かなりの破壊魔ですよ~
ほっぷ君が気持ち良さそうに使っている写真を見て、ココットにも買った、ベッド、全く違った意味で気に入ってしまってますv-388

「良い子のほっぷ君を見習います」by ココット

管理者のみに表示

