04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

真夏の代々木公園

2010年08月27日
IMG_1266.jpg

7月末のとある晴天の休日。 お友達に会いに、代々木公園へ行きました。
8月の暑さを思うと、少しは過ごしやすかったのかも??

いやいや、十分暑かったね。


IMG_1264.jpg

IMG_1258.jpg

ココットは、ずーっと舌が出っ放しです。

暑さ対策で、お洋服を濡らしてみたりしましたが、、、

IMG_1271.jpg


お友達のほっぷくんも、、、暑いね。
ほっぷくんのお写真、ちゃんと撮れなかったの。 ごめんね~

IMG_1253.jpg

IMG_1254.jpg


IMG_1275.jpg


IMG_1277.jpg



で、早々に、ランチへGO!

s-sIMG_1294.jpg

もちろん、昼からビールです(笑)
だって、暑いんだも~ん 暑さに関係なくいつもか(爆)



ココットといまりの日常 | コメント(4)
コメント
No title
もう一か月前のことだねェ
でもこの時のほうがましだったよ!今は考えられないもの(笑)
最後のいまりちゃんの「にやり」どうしたの(笑)

意外と表情豊かだったりして!!
暑そ。
めちゃかわいいぃ~♪
代々木に来ていたんだね。 ここは木が周りにあってもさすがに暑いよね~ ワンコ達はほんとたまらんだろうな。。。

例のプロジェクトは着々と準備しているのかしらー?

ブログもがんばってね(^^)v

ほっぷさんへ♪
まだ、ましだった、よね~
今年の暑さでは、どこにも出かけられない。。。
ましてや、いまりがヒートになっちゃったし。
秋には、いっぱいお出掛けしましょ~♪

いまり、最近、笑わせてくれることが多いです。
3枚目キャラ確定です(笑)
himeさんへ♪
もう少し涼しくなったら、
ランチしに行くからね~♪

例のプロジェクトは、、、
着々と、まではいきませんが
進行中ですよ~☆

はい、ブログもね(笑)

管理者のみに表示

