03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

茅ヶ崎花火大会2010夏

2010年09月01日
去年、茅ヶ崎花火大会を、都内からはるばる見に来てくれた友達が
「茅ヶ崎花火大会、アットホームで、盛り上がりがいいね~」と
絶賛してくれていたので、

「今年もどうですかぁ?」と聞いたら
「行く行く♪」と。

2010年8月7日 土曜日
今年も、茅ヶ崎花火大会で、盛り上がりました~

a-IMG_1559.jpg

a-IMG_1562.jpg

a-IMG_1565.jpg

と、思っているかな?





去年、あまり良い場所を確保できなかったので、
今年は、花火大会が始まる1時間半前、明るいうちに海岸へ…
でも、既にこんなに人が沢山 

a-IMG_1572.jpg
来年は、もっと早くから、場所確保しなくちゃね。

a-IMG_1574.jpg

          もちろん、メインイベントの花火が始まる前から
          酒盛りです(笑)



そして、花火が始まりました~
a-IMG_1596.jpg

この写真では、伝わらないけど、
すぐ目の前で、上がっているので、すっごくすっごく大きく見えているんですよ~

a-IMG_1673.jpg


しかし、花火を上手に撮るって、難しいです。


フィナーレの花火は、まるで火事のように写っちゃいました。。。

a-IMG_1781.jpg

お友達のブログでは、もっときれいに写真が載ってます → こまちのお気楽ごくらく


ココット、いまり、お留守番ありがとね。

minaの日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

