03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

いまり 11ヶ月

2010年09月03日
sp-IMG_1961.jpg

いまり、11ヶ月になりました。
えぇ~!! 来月には、1才です。 早いなぁ。

もうちょっと、パピーちゃんの期間が長くてもいいのに。。。

体重: 1.8kg
体高: 22.5cm
体長: 22cm


体高、体長、測るたびに違うんですけど。。。なんでなのかしら?
どう測るのが正しい測り方なのかしら??

体重は、増え続けてます。
どこまで、増えるのぉ?? もうそろそろ、止まってよ~ぉぉ

だって、
ココット2.0kg、 いまり1.8kg 合計 3.8kg

sp-IMG_1968.jpg


キャリーバックに2ワン入っての、お出掛け、 
キャリーバックの重さを含めたら、 5kg以上です

いくら、力持ちのママさんでも、もうそろそろ、限界です


sp-IMG_1972.jpg


sp-IMG_1973.jpg

自分が一番、注目を浴びたい「いまりさん」
必ず、ココットよりも、一歩前に出てきます



ココットといまりの日常 | コメント(2)
コメント
早いですよね
こんにちわ
miniaさんのこのタイトルの記事を見ると 「そっかーじゃあティアナもだ」といつも思ってます
もうパピー卒業 淋しいですよね
来月は1歳のお祝い ママさんがんばらないとですね!!
seikoさんへ♪
ティアナちゃんも、うちの子記念6ヶ月を迎えて
あっという間ですね。

そう!来月は☆1歳☆
何してお祝いしようかしら~

管理者のみに表示

