10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

トリミング~イメチェンちゅ~

2010年09月29日
ココット&いまり、Be-Styleさんでトリミングしました。
ここ数回のトリミングで、カットスタイルを試行錯誤しながら、、、
なかなか、スタイルが定まらずにいました。


それもこれも、最近のココットは、なんでなのか??
目の上の毛が、薄い色かつ、剛毛が生えてきて、眉毛みたい???
...おじいちゃんのような 

sIMG_2200.jpg

短く切っても、白っぽいから、隠せないし…
昔、こんな眉毛の、総理大臣がいたよね(古い?)

sIMG_2201.jpg

そんな訳で、
目の上の毛を伸ばして、ちょんちょこりんを作ることにしました
そうすれば、眉毛っぽく見えないでしょ



sIMG_2203.jpg

目の上の毛が結べるようになるまでには、まだまだ先が長そうですが。
がんばります

sIMG_2206.jpg


いまりも、気に入ったスタイルが、見つからず。。。
ココットより、顔と耳が大きいので、並んだ時のバランスを考えると
とっても難しいのデス。

sIMG_2208.jpg

トリマーさんに、カットスタイルのイメージを伝えるのが苦手なので、
お友達のティアラちゃんのお写真を持って行って、
同じ様なカットにして下さいって、お願いしちゃいました。


う~ん、トップの毛がもうちょっと伸びないとね 
sIMG_2229.jpg


ココットといまりの日常 | コメント(2)
コメント
No title
パリスも、眉毛みたいになります。。。
巻きが強いし、目の上の毛が剛毛なのがあるので・・・v-394

ちょんちょこりんのココットちゃん、楽しみです♪

いまりチャン可愛いー!
お耳長い方が似合ってるかな。
ティアラっぽいですv-410
TOPももう少し伸びれば同じですねv-398
Minoriさんへ♪
そうなんですか~?
パリスちゃんも、眉毛になるのね~
眉毛になっちゃう子って、結構多いのかしら~??

ちょんちょこりん。。。断念しなように頑張らねば(笑)

いまり、ティアラちゃんっぽいですか?
うれしーーーv-238v-238
こちらも、まだまだ、完成形ではないので
今度、スタイルの詳細聞かせてくださ~い♪


管理者のみに表示

