03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

いまり、成長記録 その2

2010年10月08日
いまりの成長記録、ダイジェスト版
今回は、ココットとの2ショットをじゃじゃ~んと時系列に並べます。


2009年12月 生後2ヶ月
この写真だと、ココットが、トイサイズの子に見えますね(笑)
sIMG_7510.jpg

こうやって、2ワン並んで写真と撮るってことが、なんとなく解ってきた?
sIMG_7746.jpg


2010年1月 生後3ヶ月
そうそう、この頃、片方だけ、立ち耳だったね。
sIMG_7769.jpg

ココットのお下がりの、初めてのお洋服。
sIMG_7961.jpg

初めてのおそろい。
sIMG_8067.jpg

2010年1月末 生後3ヶ月半
今度は、反対側の耳が立ってきた~~
sIMG_8300.jpg

2010年2月 生後4ヶ月
sIMG_8533.jpg


2010年3月 生後5ヶ月
sIMG_9230.jpg


2010年4月 生後7ヶ月
この頃、ビックリするくらい、ぐぐ~んと大きくなりました。
ssIMG_0374.jpg


2010年6月 生後8ヶ月
もう、すっかり、パピーの面影はありませんね。
大きさも、今とほとんど変わりません。 あっという間に大人になっちゃいました。
ssIMG_1054.jpg



まだまだ、つづきます。 いつまで続くのだ??


いまり | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

