08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

いまり、成長記録 その4

2010年10月12日
いまりを迎えてから、1歳までのダイジェスト版 第4弾

今回は、「走る 」 いまり特集です。


必死に、ココットを追いかけます。
IMG_18675.jpg


こちらも必死に、ココットを追いかけています。
IMG_28940.jpg


楽しそうに笑顔で走る、ココットと違って、走っている時の、いまりは、真剣そのもの
IMG_38950.jpg


こんどは、見知らぬワンコに、追いかけられて~
IMG_49358.jpg



IMG_60357.jpg

IMG_50353.jpg


sIMG_80635.jpg

ぴょ~んと、立った、しっぽが、笑える
IMG_70621.jpg

ココットといまり、楽しそうに走ってるね
IMG_91000.jpg


ひゃ~、波がきた~~
IMG_91894.jpg

sIMG_92926.jpg


ラスト2枚がお気に入り。 


長々と続いた、ダイジェスト版。 今回が最終回です。

いまり | コメント(2)
コメント
No title
すっごく真剣な目つきで走ってるいまりちゃんがなんだか笑えちゃいました~可愛いっ!!
ワタシもラスト2枚が好きです♪
よっし~さんへ♪
真剣な顔のいまり、笑えるでしょ~☆ ふふっ。

最後の2枚、やっぱり、よっし~さんも好き? 
いまりの、三枚目な性格がよ~く出ている顔だし(笑)
子犬っぽさが残ってて、やんちゃな、いまりが想像できる走り姿です。

管理者のみに表示

