03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

箱根旅行 その2

2010年10月19日
ランチは、芦ノ湖湖畔にある、イタリアン 芦ノ湖 ラ・テラッツァ でいただきました。
箱根は、わんこOKのお店が少ないので、去年に引き続き、2回目の来訪です。


sIMG_2269.jpg

sIMG_2272.jpg

ピザは、もちもちの生地で、とっても美味しいです。
が、パスタはイマイチです。。。(量が少ないし、塩味が濃いめ)
がっかりな味だったので、写真撮ってません。




ランチの後は、芦ノ湖湖畔を、散策。
お散歩には、ちょうど良い気候でした♪

sIMG_2284.jpg

sIMG_2287.jpg


まだまだ、歩いて、さっき食べた、ピザのカロリーを消費せねばーーーっ
じゃぁ、どこへ行こう?


あれ?
当初の予定の、富士芦ノ湖パノラマパークへ行かないのか?って??


実はですね。 10月3日、富士芦ノ湖パノラマパークでは、「dog1カーニバル2010犬の大運動会」が開催されていました。
大型犬もたくさん集まる、大きな運動会。

大型犬に襲われてから、大きなわんこが苦手になってしまったココット。
そんな場所に行くなんて、ココットには、絶対無理


この運動会が、開催されるのを知ったのが、旅行の1週間前。
それを知っていたら、箱根以外へ旅行へ行ったのにぃ~
キャンセルするのにも、すでに、キャンセル料取られるし...

別の場所で、遊べばいいよね。 と、強行突破で、箱根旅行を決行しましたが、
箱根って、わんこを遊ばせる場所、少ないの。


どうしよう、どこへ行こう、、、



つづく…



旅行 | コメント(2)
コメント
No title
ご無沙汰してすみませ~ん。

箱根いいですね~♪
旅行も行きやすい季節。
食事もおいしい♪
epiさんへ♪
スミマセ~ン
返事が遅くなりました~

箱根は、わんこOKの所が少なくて
大変でした。。。
秋を満喫する前に、冬が来てしまいそうです。

今回の旅行では、、、おいしいもの食べるつもりが、、、
とんでもない結果になったんです。
つづきを見てね~

管理者のみに表示

