03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

箱根旅行 その4

2010年11月26日
ブログ放置。。。しすぎ(汗)

もう、1ヶ月以上も前の事になってます。。。



箱根での宿は、ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ
oIMG_2453.jpg

oIMG_2457.jpg
こちらのラウンジ、夜は暖炉に火が灯り、とってもステキでした。
で、宿泊客は、16時から19時までフリードリンクのサービスがありました。
これが、、、後々、悲劇を生みます。


お部屋は、ドックフレンドリールーム。
一般客とは別の棟にあります。
oIMG_2459.jpg



ここが、ワンコのスペース。
ワンコをお部屋でお留守番させるときには、ここで。。。
でも、この柵って大型犬用?、、、ココットといまりは、簡単にすり抜けちゃいました。
oIMG_2464.jpg


お部屋の担当者の方からのメッセージカードがありました。
oIMG_2489.jpg
oIMG_2488.jpg



お部屋に着いて、早速、ホテルの温泉へ

すっきり、さっぱりしたところで、ラウンジで、生ビール
もちろん、フリードリンクの時間なので、タダ(笑)

で、調子に乗って、シャンパン

ラウンジでは、おつまみ系の食べ物しかなくて、、、ちょっと、いや。。。かなり酔っぱらってしまった。


部屋に戻って、ルームサービスを取って、ココットといまりと一緒に、お食事。と思っていましたが。。。
力尽きてしまいました。




ココットといまりの食事は、なんとか、ルームサービスで注文。
oIMG_2493.jpg

この写真を撮って。。。
この日は終了でした


いまりのバースデー旅行なのにねぇ。。。
反省です


で、次の日は、
何処にも寄らずに、帰りました


前回の旅行でも、2日目は、雨。
やっぱり、雨女なのです。


旅行 | コメント(4)
コメント
No title
先日は茅ヶ崎の案内をありがとうございましたv-291
ハイアットさん、やっぱり素敵なお部屋ですね~v-352
ドリンクの飲み放題→力尽き。。。笑えましたi-278
ココットちゃんといまりちゃん
美味しいご飯を食べられて大喜びだったのでは~v-344
No title
確かに、このケージ?柵?はすり抜けられるよネ~
別にケージを用意してもらったもの(笑)
でも、飲み放題は魅力的と思っておススメしたけど・・・まさかの出来事でしたね(笑)
寝ちゃっても、ココット&いまりちゃんは一緒だったから満足だったのでは?

むくの母さんサンへ♪
こちらこそ~楽しく茅ヶ崎週末を過ごせました。
近くにあると、なかなか、行く機会ないお店なので、
是非、また、遊びに来てね~♪

ハイアットは、さすが、お高いだけあって、
お部屋も、サービスもGOODでした。
が、、、しかし、あまり、堪能出来なかったなぁ(笑)

ココット&いまりは…どうだったのかしら??
ごはんの写真はあるけど、食べてる姿の写真がないのぉぉ(滝汗)
ほっぷさんへ♪
なぁ~んだ、別のケージ貸し出してもらえるのね。知らなかった。
柵の下とかに、クッションを詰めたりして、出ない様にしたのよ~

飲み放題は魅力的過ぎた(爆)
前日、朝3時まで仕事したから、睡眠不足+シャンパン、ガブ飲みは、効きすぎたv-40

ココット&いまりは、
私が寝ている間に、イタズラしまくりで、
と~っても楽しかったようです(笑)




管理者のみに表示

