04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ティアラちゃん&パリスちゃん姉妹と…

2010年12月04日
10月のある日、電車でおでかけ~


ワンコと一緒に電車でお出掛けの時は、、、
電車が空いている時間帯でも、な車両に乗ってしまいます。
普通車両と比べて、静かだから、ココット&いまりも、おとなしくしていてくれます


電車の中でのココット&いまり
oIMG_2504.jpg
oIMG_2505.jpg
いまりさんは、隣に座っているオジサンをガン見。。。



さ~て、今日のおデートのお友達は

ティアラちゃん&パリスちゃん姉妹です

久しぶりに会いましたぁ♪ いまりとは、初めましてだね。

相変わらず、可愛い ティアラ&パリス姉妹です
oIMG_2558.jpg
oIMG_2567.jpg


いまりとティアラちゃんが、同じ10月生まれなので、お誕生日おデートでした。
かわいい、バースデープレゼントも頂きました
s-IMG_4656.jpg




ランチして、、、
oIMG_2532.jpg


代々木公園をお散歩
たくさん歩いて歩いて、、、歩いて

oIMG_2560.jpg




代々木公園には、こんな人たちもいました。。。
また、ローラー? 流行っているの?  

でも、踊っている人たちは、中年のオジサン&オバサン(失礼
昔、踊ってた人たちかな?
oIMG_2562.jpg
ティアラ&パリスママのMinoriさんに、
「竹の子族とか、ローラーって、知ってる?」って聞いたら
「う~ん、なんとなく…聞いたことあるかなぁ」って答え。。。でした。
これを見て、懐かしい…昔こんなのがあったよねぇ。 と思ってしまう、私の年がバレるね 



代々木公園近辺で、お茶しようと思ったら、、、
近くの TARLUM は、改装中で、またまた、歩いて歩いて、
別のお店へ、移動。。。



それぞれ、栄養??補給
もちろん、アルコール補給は、私です
s-oIMG_25801.jpg


oIMG_2580.jpg
oIMG_2575.jpg


お出掛けだぁ~い好きな、ココット&いまり
また、お友達に会いにお出掛けしようね


ココットといまりの日常 | コメント(2)
コメント
No title
お店オープンされましたね★
おめでとうございます!
素敵な商品ばかり・・・v-10
いただいたカラー&リードも、愛用させていただいてますv-353

またリベンジ会しましょうね♪
Minoriさんへ♪
この日は、たくさん歩いたねぇ~
次回のリベンジ会は、もう少し、
まったり系でいきましょ~(笑)

カラー&リード使っていただいて、嬉しいですv-290
ありがとうございます。
やっと、OPENにこぎつけました。

使用感、リクエストなど聞かせてくださいv-421

管理者のみに表示

