03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

国営ひたち海浜公園~コスモス その1

2011年01月25日
昨年の日記になります。 


カラリと晴れた10月のある日、秋のお花を見に「国営ひたち海浜公園」へ、ほっぷファミリーと一緒に行きました。


o-IMG_2609.jpg
そらが高く、とっても気持ちの良いお天気


そして、一緒に行ったメンバーに、日頃の行いの良い人がいたのか、
ラッキーな事に、入園無料の日でした
o-IMG_2613.jpg


無料だったから、混んでいるかしら?と思ったけど
中に入ると、、、そんなに混雑しているようには感じませんでした。
o-IMG_2614.jpg
これでも人が多かったのかな。


そして、お目当ての、コスモス♪ 満開です。
o-IMG_2672.jpg

o-IMG_2620.jpg


こんなに綺麗なんだもの、記念撮影は、必須でしょ。
o-IMG_2631.jpg
ほっぷ君の笑顔をよそに、ココットは、カメラ目線もくれません。

o-IMG_2632.jpg
せっかく綺麗なコスモスなのにぃ~~
眉毛犬になってるし、、、



じゃ、モデル交代~
いまりさ~ん出番ですよ~



o-IMG_2634.jpg

…。


さらに、もう一枚。
o-IMG_2635.jpg
う~ん、まぶしいのかしら?、目が細っ

さすがのほっぷ君も、疲れてきたね。。。





何度とっても、ダメです(泣)
o-IMG_2641.jpg




じゃぁ、集合写真なら、と。
今度は、舌が出っ放しですねぇ、、、この日は暑かったものね。
o-IMG_2654.jpg


コスモスは、と~っても綺麗なんだけどね~
o-IMG_2662.jpg
o-IMG_2665.jpg



つづく


ココットといまりの日常 | コメント(2)
コメント
ほんとだ!
暑かった頃が想像出来ない今日この頃ですが(笑)
この日は楽しかったねー疲れたけど!


お天気もよかったし♪写真きれいー
なんだか暖かい写真、赤の色がキレイに出てるからかしら?!
ほっぷさんへ♪
だねだね、想像できません。
今日なんか、霜が降りてたし(寒)

空気が澄んでいるからかな~
コスモスの色が鮮やかで、
我ながらきれいに、撮れたなぁと思うところですが…
モデルさんの表情が残念なのね。。。

管理者のみに表示

