03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

国営ひたち海浜公園~コスモス その3

2011年02月01日
ランチは、ほっぷママが、Vironのサンドイッチを用意してくれていましたよ~


o-IMG_2733.jpg


ランチした、広場の目の前は、コキアが綺麗に紅葉していました。
まだ所々緑色が残っています。 さらに赤くなるそうです。
o-IMG_2753.jpg

o-IMG_2772.jpg

コキアをバックに、記念撮影よ~
でも、足並みがそろいません(汗)
o-IMG_2773.jpg

o-IMG_2774.jpg

う~ん。。。。
これも、イマイチ。
o-IMG_2779.jpg


みんな、「もう、写真イヤ」って顔してますね。
o-IMG_2831.jpg


しょうがない、後姿で。パチリ。
この日偶然にも、ほっぷ君も、ボーダー柄でした♪ お揃いっぽいね。
o-IMG_2834.jpg


と~っても楽しい一日でした。
o-IMG_2756.jpg


帰り道も、きれいな夕焼けが見れました。
o-IMG_2995.jpg




ココットといまりの日常 | コメント(2)
コメント
No title
コキアちょっと早かったけど、十分楽しめたねー★
それにしてもワン達のやる気のない顔(笑)
いい加減にしてよって声が聞こえてきそうだったけど
皆よく歩きました!最後の写真
私が爆睡したときかしら(笑)
ほっぷさんへ♪
充分充分v-352
充分すぎるくらいだったから
写真も、たくさん撮りたくなっちゃったしね。
ワンコ達は、少々うんざり?気味でしたが(笑)

そーよ~
キレイな夕焼けバックに爆睡の図も
カメラに収めておけばよかったかしら?(笑)

管理者のみに表示

