07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ようこそ茅ヶ崎へ

2011年02月08日
そろそろ、寒くなり始めた、11月、
はじめましてのお友達が、茅ヶ崎に遊びに来てくれました。

IMG_3567_20110208220917.jpg

アリスちゃん&ティアナちゃんです。
アリスちゃんは満面の笑み、ティアナちゃん、ちょっと緊張気味かな。

もうずいぶん前から、ブログを通して、知っていましたが、なかなかお会いできる機会がなく
今回、茅ヶ崎の海を見た~いと言っていただきました。
やっと会えたね~アリスちゃん、ティアナちゃん。


IMG_3570_20110208220917.jpg
我が家の子達は、、、あら?どうしたの~



IMG_3565_20110208220917.jpg
良い子にモデルさんしてくれている、アリスちゃん、ティアナちゃんの横で
まったく、やる気を出してくれない、わが子達(汗)



ワンコOKのお店が少ない茅ヶ崎。 
店内OKのお店なんて、ありません。 まだまだ、田舎なのよね。
結局、いつもの MOKIHI でランチしました。

IMG_3599.jpg


ワンコは、テラス席のみ。ビニールで囲いがしてあり、ヒーターもあるので、
冬でも、大丈夫ですが、
いつか、店内OKになって欲しいですね。
IMG_3581_20110208220917.jpg
IMG_3582.jpg


ランチの後は、茅ヶ崎海岸へ移動~
天気も良く、穏やかな海岸の向こうには、えぼし岩が見えます。
IMG_3602.jpg


夏には、ここに、海の家がずら~っと並びます。
IMG_3605.jpg


ではでは、また、記念撮影です。
IMG_3612.jpg

サザンビーチの「C」のモニュメントで、パチリ。
IMG_3611.jpg



この後のメインイベントへ、つづく



ココットといまりの日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

