08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

迷子札

2009年03月07日
もしもbikkuri01 の時のために、迷子札を買いました。
「常に身に着けるものだから、ワンコに負担の掛からないものが良いですよ。」
と助言を頂き、 『小さくて、軽い』 を ポイントに選びました。

P1000807.jpg
小さめのを買ったつもりでしたが、それでも、ココットには大きかったみたいです。
こちらで買いました。→bee-bee


首元にブラブラとぶら下がる、迷子札さん…ココットの餌食になってしまいました。
P1020874.jpg


そんな訳で、


もっと、小さくて丈夫なものを探し、これにしてみましたは-と
キラキラキラキラ(オレンジ)でカワイイいちご
こちらで買いました→Design Studio 108
P1020890.jpg
P1020265.jpg
こちらは、今のところ無事。 ココットの餌食になっていません。


これも買いました。
文字は黒じゃない方がよかったみたいです。。。
P1020873.jpg



ココットさんのお買い物 | コメント(5)
コメント
ほとんどはじめまして♪
長いことお会いしていないいとこのepiです。
先日お母様からココットちゃんのお話を伺って、お写真楽しみにしていました。
と~~~ってもかわいいですね♪
ぬいぐるみみたいです。

迷子札。ココットちゃんがつけるとどれもかわいいですね♪
またかわいいココットちゃん拝見しに伺わせていただきま~すv-22
No title
わぁ~可愛い、似会うねェ!
アクセサリーが楽しめるからいいね・・・餌食にならなければ?
何か違いはあるのかしら?これは危ない、これはOKという・・・
ほっぷも真似っこしちゃおっかな♪こういうタイプは持っていないのよね。
でも、見えるかな?ライオンのようだからなぁ(汗)

epiさんへ♪
こちらこそ、はじめまして。(笑)
従姉妹同士なのに、多分、30年以上会ってないね。 
でも、どこかで繋がっているのかなぁ。。。
あんまり、遠くに感じないんだよね。

もう、ワンコは飼わないの~?
ココットに会いに来て~v-345
ほっぷさんへ
かわいい絵柄のが、たくさんありますよ~
是非、ほっぷくんも、やってみてv-344

ココットの餌食になるのは、「かみごたえのあるもの」かな。。。
最初の四角い迷子札は、布にビニールコーティングしてあるものだったので、かみごたえがあったみたいですv-393


No title
なにこれー?
超かわいいじゃんv-238
ピンクのやつとか、似合ってる!

管理者のみに表示

