07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ココットに妹&弟ができました♪

2011年02月24日
と、このタイトルで、驚かないでください。
お迎えしたわけではありません(笑)

ココットのお父さん、ジャック君(AMCH)は、ココットのパパになってすぐ
チャンピオンタイトルを獲得しに、アメリカへ旅立っていたため
一人っ子で生まれたココットには、パパ系の兄弟姉妹がいませんでした。

そして、アメリカチャンピオンのタイトルを獲得し、去年帰国。
やっと、ココットの妹、弟が生まれました。


可愛すぎな妹&弟を紹介しま~す↓

妹ちゃん
1033.jpg
この子は、オーナーを募集中ですよ~ → Marvy's Kennel


弟君
1041.jpg
弟君は、オーナーは募集してないそうです。。。かわいいなぁ。。。



ココットのパピー時代にちょっと似てるかな。
img20080308_p_20110224122321.jpg



minaの日常 | コメント(8)
コメント
No title
仔たぬきちゃんって、男の子だったんだぁ・・・
女の子と勘違いしてましたv-356

素敵なオーナーさんが見つかるといいですね★
またまたティアラと同じパパの子が
友達のうちに来るので、嬉しいです♪
Minoriさんへ♪
そうなのね。男の子。
女の子だったら…なぁv-347

チョッパーBabyの子は人気だものねv-352
親戚ワンコに会うのって嬉しいよね~
お友達のお家に来たら、ブログで紹介してね~v-291
No title
待ちに待った弟君、妹君ですね。
弟君気になってたんだけど、残留なんですね~。
妹ちゃん、どんなおうちにいくんでしょうね。
同窓会などで会えたら楽しいですね。
今日はパープル君に会ってきました。
ちっちゃくて、うちもこんなんだったな~ってなつかしくなりました。
びっくり
そう、ありえなくないから(笑)
えーって思った私はまんまと策略にはまったかしら

やっぱりブリーダーさんからだとつながりがわかって
いいなあ…ほっぷの兄弟にもあってみたかったよー★
MIHOさんへ♪
待ちに待った、妹、弟。
楽しみにしてた時間が長かった分
可愛い~と思う気持ちが大きくなり、
危うく、お迎え?!(笑)しそうになりましたv-392

いつか、会いたいですね♪

パープル君v-343v-343v-343
お友達がお迎えしたのね~
私も会いた~い
ほっぷさんへ♪
そうね、そうね、
ココット&いまり&○○
ありえそうで、コワイ(笑)

ほっぷ君の兄弟、姉妹はどんな
性格してるのかなぁ~
私も会ってみたいv-290
びっくりしちゃったww
ご無沙汰しててすみません。
アメーバピグにはまってしまい、そっちばっかりで遊んでます^^;

タイトルびっくりしちゃいましたよ~~!
いまりちゃんでもどびっくりしたのでww
素敵なパートナーと出会えるといいですね~。

地震。ご家族もご自身も大丈夫でしたか?
家族にも連絡がなかなかつかないので心配です。
みなさん今日あったかくして眠れるとよいのですがTT
epiさんへ
ビックリした?
思惑通りです(笑)

ホントに、私がお迎えしたいくらいなんですがねぇ。

今回の地震は、ほんとに怖い思いをしました。
まだまだ、大変な思いをしている地域のことを考えると、
今の私たちの日常がいかに、恵まれていることなのだと
ありがたく思う日々です。

管理者のみに表示

