09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

しつけ教室

2009年03月10日
ワンコを飼うのが初めての私、ちゃ~んとワンコの躾が出来るが心配でした。
そこで、、、ココットは、ウチに来てすぐの3ヶ月頃から躾教室に通っています。

躾教室も色々あって、何処に通うか、まったく見当がつかず、困っていたところ
なんと、家からすぐ近く、藤沢市辻堂に、犬笑 の躾教室があったんです笑い。

その、躾教室 「パップスフレンズ」 は、犬と飼い主とのコミュニケーションを大切に、
楽しくレッスンが出来て、 と~ってもステキな先生達のいるクラスです音符
先生のクラスを受けるために、なんと!!遠く県外から通う、生徒さんもいるんですよ。

ココットも楽しく学んでます肉球ワン

P1020948.jpg
P1020947.jpg
P1020946.jpg
P1030009.jpg

ココットといまりの日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

