05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アニマルコミュニケーション その4 いまり質問1

2011年06月23日
ココットとの会話で、

なるほどなるほど。 そうだねそうだね。 最後にはカンドー(涙)
を、噛みしめました。

が。。。。

いまりへの質問編です。



以下会話形式です。
ローレン先生: ロー
いまり: いま

----------------------------------------------------

いま 「私から先に話すべきだったんじゃないのかなぁ」

ロー 「あら、 そう? 何で?」

いま 「私は、リーダーだから」

ロー 「何の?」

いま 「私たち犬グループの」

ロー 「ふーん。 そうなんだ。
    でも、ココットは、別のスタイル(考え)を持っているかもしれないよ」

いま 「う~ん。 まあ、そうかもしれない、けど」

ロー 「あなたと同じく、ココットは、頭がいいし、素晴らしい子でしょ?
    ココットの事はどう思う? 仲良くなれそう?」

いま 「まぁ、 問題はないよ。
    でもさぁ、ココットって、面白くないんだよね」

ロー 「なぜそう思うの?」

いま 「ココットは、細かいこと気にし過ぎなの」

ロー 「それは違うわ。 ココットは、沢山つらい経験をしているからよ」

いま 「え゛ーーーーー
    たかが、過去の事でしょぉ」

ロー 「あなたと同じ年の頃は、ココットも自信があったのよ。
    けれど、 色々あって、今は、ちょっと自信がないのかも」

いま 「それって、ちょっと、恥ずかしいよ」

ロー 「あなたが、ココットをサポートする立場でなく
    そのような判断を下すのは、とても残念だわ
    私たちは、家族じゃない! やさしく、守ってあげて」

いま 「ふ~ん。 そんな風に考えたことなかったなぁ」

ロー 「じゃぁ、是非、考えて
    それが、リーダーの役割よ!!」

いま 「へーーー♪ そうなんだ!」


-------------------------------------------------------

以上
いまりへの質問1でした。



最初っから、大爆笑。

「You should have talked to me first」

ローレン先生が、話しかける前に
このセリフですから(笑)


いまりちゃん、

あなた、何者??

sIMG_6035.jpg


リーダーって、、、
どんなのかも、よく判ってないのにねぇ。。。



ココットといまりの日常 | コメント(6)
コメント
No title
あ~、おもしろかった。
(*^u^*)v
いまり~!!

ココットは思ったとおりかな?
見ていて「いまりばっかり」って思うことありましたよ。
まだ小さかったからね。
お互いもっと仲良くなったらいいね。
No title
minaさん、すっごく興味深く読ませてもらいましたぁv-237
いまりちゃん、リーダーだったのね(笑)
天真爛漫な性格ないまりちゃんぽいだね♪

ココットちゃんは、やっぱりお姉ちゃんとして
我慢してる所があるんだねv-356
その優しい性格も胸を張って
自信を持っていいと思うのよv-344

これからもお互いを尊重して
もっと仲良くなれるといいねe-68
初めまして
初めましてこんにちは♪
我が家にはココットちゃんと同じトコ出身のシンディーが居ます。

ココットちゃんといまりちゃんのブログを見つけてひそかに拝見しておりました(^ ^;)

今回のアニマルコミュニケーションの記事、興味深く読ませて頂きました。
ココットちゃんといまりちゃんを直接知らないですが、
②わんこの関係をうかがい知る事ができて何だか親近感が湧いちゃいました。
ココットちゃんは優しいお姉ちゃん、いまりちゃんは要領がいいんですね~。

我が家も一年前にアニコミして頂いて、より娘達との関係が深くなった気がします。
シンディーは要領がいい訳ではないですが、③姉妹の真ん中、
どんな時も中和剤的な役割を果たしてくれます。
わんこにもそれぞれ個性があって面白いですね。







空愛さんへ♪
面白かったでしょ~
今度は、空愛もやってみよ~

えぇぇーーー
「いまり、ばっかり」
って思ってた?

ホントに、あの、いまりの
私を見て!見て!!
の甘えっぷりには、騙されるのよぉ…
いまりが、人間の女だったら
絶対友達にはなれないよ。
むくの母さんへ♪
コメントありがとー♪

裸族の会、入会したいデスv-291
今度、裸族で遊びに行こう!!
夏は特に、裸族がいいよね。

いまりは、天真爛漫を超越してるの。
愛人気質と呼んでます(笑)

ココットは、むく君のような、
穏やかな優しい子が大好き!
むく君♪また、遊んでねv-344

Yoshimiさんへ♪
初めまして♪
コメントありがとうございます。

Yoshimiさんのブログ、
MarvyさんのBBSの書き込みから、お邪魔させていただいてました♪

シンディーちゃん
真ん中っ子の仲裁役なんて
と~っても、性格の良い子ですね。
Marvyさんの子達は、性格が良い子が多いですよ~。

3ワンコ、羨ましいです。
ウチも、もう1ワン迎えたいと、
思っていますが、、、
ココットはともかく、
いまりの性格が、心配で、決心がつきません。
Yoshimiさんは、4ワンコ目を考えていらっしゃるのですか~?


これからも、よろしくお願いします。

管理者のみに表示

