08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アニマルコミュニケーション その5 いまり質問2

2011年06月26日
アニマルコミュニケーション 最終回です。

いまりへの質問2編。

1つ目の質問で、笑いと、落胆を与えてくれました(笑)


さて、2つ目では、どうでしょう。



以下会話形式です。
ローレン先生: ロー
いまり: いま

--------------------------------------------------------

ロー 「今まで、ドッグトレーニングをやってきたけれど、まだ何かやってみたい? 
    トレーニング以外でやりたいことある? 」


いま 「トレーニングは、楽しい。 でも、簡単。
    新しい事、違うトレーニングもしてみたいな」

ロー 「じゃぁ、やってみましょう」

いま 「うん。 そうしよう」


(アニマルセラピーについては、興味がなさそうで、反応がなかったようです)


ロー 「さっき話した、ココットの事を、考えておいてね」

いま 「はい、はい。」(ちょっと、めんどくさそうな返事)

ロー 「ありがとう。 大好きよ」

いま 「わたしも、 大、大、だーーーいスキ♪ バイバイ」


----------------------------------------------------------------

いまりへの質問2、おわり。

あっけなく、終わりです。

いまりへの質問は、もっと別の視点から、考えた方がよさそうです。


薄々は感じていましたが(いや、わかっていましたが)
いまりの性格は、かなり、、、
可愛げのある、ありすぎる性格です。

甘え上手。
とにかく、人のそばにいることが大好き。
暑くたって、ブラッシングで、ちょっと痛くたって、
なんだって、人の膝の上にいたいの。
抱かれ上手(笑)

そして、その膝の上から、上目使いになるの。
これが、また、いまりちゃんの、必殺技(爆)


いまりを良く知る友人は、
「いまりが、人間の女だったら、絶対に友達になれない。
 自分の彼氏は、紹介出来ないタイプ。」
と、言われます(笑)

わたしも、そう思います(爆)



でも、いまりの性格を見習うべきなところがあるかも…
人間、素直に、甘えるってのも、必要かねぇ。
少しだけね。
やりすぎると、女友達いなくなるから(笑)


sIMG_6038.jpg




これで、アニマルコミュニケーション編、終わりです。
もっと、もっと、聞きたいことあるなぁ。
また、機会があったら、また受けたいと思います。

アニコミのトレーニング(先生のDVDをみて試した)が、上手く
行かなかった事を相談しました。
何度も、何度も、試してくださいと言われました。
もうちょっと、やってみようかしら。


那須高原での、アニコミの後、
羽鳥湖高原 レジーナの森 に宿泊しました。

その日記は、次回へ。。。




ココットといまりの日常 | コメント(4)
コメント
No title
いまちゃんは女の敵でしたか(笑)怖いものなしな感じで頼もしいですね(笑)

私もシャルの初めてのアニコミでは言いたい放題で、大笑いしました。
偉そうに「お留守番なしってどう?」なんて私に提案までしてきたりして。

べったり仲良しってわけじゃないみたいだけど、お互い家族だとは思ってくれてるようですし、
それぞれ個性もあるし、そこを大切にしてあげたいな、と思いつつ、
アクアにはもうちょっと積極的になってほしいな、と思ったり。

無理をさせたくはないけど、もうちょっと自信を持ってほしいなーって思ったり。

優しいココットちゃんは、アニマルセラピー、むいてそうですね。
いい自信につながってくれるとよいですね(*^_^*)
いまりちゃんが興味なさそうでよかった?
No title
レポートお疲れ様ー☆
アニコミ面白そうだけど、質問を考えるのが難しいー!
人間も同じだけどセラピー向きの人、セラピーもあうの合わないの
いろいろあるから難しいけど、ココットにとってはよかったんじゃない?
この後、二人には変化あったのかしら?
そちらも気になるわ・・・
おっレジーナの森に宿泊したんですね
そちらも楽しみー☆でも寒かったでしょう・・・
MIHOさんへ♪
いまりを見ていると、
「いまりが人間だったら…どんな男もイチコロ」(笑)

シャル君のお留守番なし提案!!
笑える~
MIHOさんのブログも
シャル君の写真が多いかしら?
ウチも、
笑える写真が撮れる子の方が
どうしても、登場回数が増えてしまうのね。

そうそう、無理をさせたくはないけど、
もうちょっと積極的になって欲しい。
ココットにも、そう思います。

アニマルセラピー
性格的には、いまりの方が合って
いそうなのだけれど。
ここは、ココットの気持ちを優先しなければね。
ほっぷさんへ♪
ふぅ~やっと、書き終えました。

日記にUPせず
このままお蔵入りかと思っていたけど…
がんばりましたよ~(笑)

アニコミの質問は、確かに難しい。
選びに選んでも、やっぱり、
こっちを質問すればよかったとか…あるからね。

あれから。。。
2人に変化は、あるような無いような??
ココットといまりが、じゃれて、ケンカのように
激しく遊ぶ回数は増えたかな。
いまりが、大人になって、
遊び方が判ってきたって感じかも。

レジーナの森は、大雪でしたよ☆

管理者のみに表示

