04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

レジーナの森 その2 ~ 食事編

2011年07月10日
レジーナの森には、2泊しました。


コテージの宿泊の場合、部屋食が選べます。
部屋食でない場合、徒歩5分のレストランまで、行かなければならないので
もちろん、部屋食を選びました。

レストランでの食事は、わんこと同伴できます。



一日目の夕食。
牛肉のしゃぶしゃぶ。
sP1030132.jpg

揚げ物など、暖かくあるべき食べ物は、冷め切っていました。
その他の食べ物は、まぁ、普通。 



ワンコの食事
P1030345.jpg

ワンコは正直ですね。
今まで、お宿で出される食事は、大喜びで食べていたのですが、
これは、残しました。。。






朝食は、レストランでのバイキング、または、
コテージの部屋へ届けられる、ブレックファーストボックスから選べます。
一日目の朝食は、ブレックファーストボックスにしました。


吹雪いている早朝、届けられました。
P1030143.jpg



じゃじゃ~ん。
開けると、これです。
P1030144.jpg

フライドポテト+ソーセージは、冷え冷え。 凍ってる?てくらい、冷えてました。
小さなサンドイッチの具は、ポテトサラダ。 
パンがポテトサラダの水分を吸ってしまっていて、グチュグチュ。
コーヒーは、インスタント。

最悪です。


お金を取って、提供しているものとは思えないものでした。
前日の夜に作って、冷蔵庫に入れてあったものと思います。


コーヒーくらい、いれたてのをポットで持ってきてほしかった。






2日目の夕食。

料金をプラスして、特別メニューの「冬の特別メニュー あんこう鍋」を選びました。
これまで、最悪の食事だったので、
料金をプラスしたのだから、、、と、すこーしだけ期待しました。


が...
これまた、最悪でした。


「福島ならではの、新鮮な、あんこう」と謳っていましたが、
カチカチに凍っている冷凍もの。 かつ、生臭くって、食べられたものではなかったです。


あまりの酷さに、写真も撮ってません。
同行した友人は、気分が悪くなってしまうくらい、ひどいものでした。






2日目の朝食。
レストランでのバイキング。
カートのレンタル(無料)があり、ワンコも伴できます。
P1030371.jpg


写真、ありません。
バイキング内容は、普通でした。



食事の評価 ☆☆☆☆☆
評価に値しません。




次回は、その他設備編です。




旅行 | コメント(6)
コメント
あらら
そんなにひどかったのね~
私が散歩で立ち寄ったとき進めてくれた人はなんだったのかしら・・・

ちょっと興味のあることが…雪の中でココット&いまりちゃんは走る?
いまりちゃんは雪の中だと探せなそう(笑)
・・・
レジーナ、行ってみたいな、と思っていたので、アップを楽しみにしてたのですが、
聞けば聞くほど・・・(^-^;;;;

安かろう悪かろうであれば、それはそれで納得できましけど、これはちょっと残念でしたねぇ。

ほっぷさんへ♪
そうなの、と~っても残念だったよ。
温泉は良かったけど、それだけじゃね。。。

いつも通り、雪の中でも、二人とも爆走ですv-355v-355
その模様は、後日UPします♪
MIHOさんへ♪
私も前々から、行ってみたいと思っていたので、
那須からちょっと距離があるけど、行ったのに…2泊もしたのに…

残念すぎます(泣)

周りの環境や、温泉は良かったので、
キャンプだったら、良いかもです。

でも、今となっては、放射線とかが心配だけど。

No title
あららあ…。
ブレックファーストボックスは機内食ですか?
お泊りは食事が醍醐味なのに、何から何まで残念ですね。
避暑地なだけに夏仕様に作られているのでしょうね。
yoshimiさんへ♪
そうそう(笑)
機内食みたいですよね~
でも、機内食の方が、まだ、ましかも~

食事は、残念でしたけど、温泉が良かったので、
少しは?日頃の疲れが取れました。

たしかに、夏のキャンプとか、良さそうです。

管理者のみに表示

