08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

昨日は自転車、今日はミニ

2009年03月12日
ココットがウチに来たのは、去年の4月。

初夏から夏にかけて、さわやかな風も気持ちよく
茅ヶ崎海岸へお散歩、お友達のお家へ、躾教室、などなど、どこへ行くにも自転車。

茅ヶ崎は、自転車を利用する人がものすごく多いんです。
都内から遊びに来た友達は、「ここは中国?えぇ」って、ワラワラいる自転車に驚いていました。

聞くところによると、第二次世界大戦の空襲で街が焼けなかった茅ヶ崎は、
昔の、細くてくねくねした道がそのまま残っているので、一方通行が多いらしい。
そんな訳で、車では移動しづらく、みんな自転車を利用します。 エコです。地球アイコン名を入力してください

P1030017.jpg


そんな生活も、秋が来て冬が近づく頃、自転車で移動するのにも風絵文字名を入力してください
限界を感じて、、、



買っちゃいました青色の車

200810020903000.jpg



そして、そして、買ってからまだ、半年も経ってないのに…
ぶつけちゃいましたorz
minaのお買い物 | コメント(2)
コメント
No title
自転車かごココットちゃん
ほんとに「安全運転お願いします!」顔してますね(笑)
かぁわい~♪

愛車ミニ。これまたおしゃれですね~。
epiさんへ♪
パピーの頃から、自転車のカゴの中に入って
いろんな所に、行ったので、慣れたもんです、
ビュンビュン飛ばしても、へっちゃらです。

ミニ、修理代は、かわいくありませんでした…

管理者のみに表示

