04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

レジーナの森 その3 ~ その他編

2011年07月12日
レジーナの森 その他編です。
その1、その2 と、散々な評価でしたが、今回は名誉挽回となるか?


こちら、個々のコテージの庭です。
15坪くらいあるかな。 ココット&いまり ならここで十分遊べますね。

コテージ前や道路は、スタッフが雪かきしてくれますが、
庭は、雪かきはしてくれないので、残念ですが、冬場は、ここでは遊べません。
P1030145.jpg
目の前に広がるのは、湖です。(凍ってるけど)
夏場は、この庭でのBBQの夕食メニューがあるらしいよ。
それなら、持ち込み食材で、勝手にグレードUPもはかれるかも??




と、雪景色の写真を撮っていると、、、
となりのとなりの庭で、大きな声が?!


sP1030146.jpg
柵を越えて、走り出したボーダーコリーちゃん 


あーーーっと、言う間に、こんな遠くまで、、、
P1030147.jpg
おぉ~い、そこは湖の真ん中だよぉぉぉ
大変!!!氷が薄いかも。。。

飼い主さんも、大声で呼び戻しますが...
たしか、「もずくーーーーー!!!!!!」と、呼んでたっけ。
P1030148.jpg
もずくちゃん、どんどん、行っちゃいます。


どうやら、この、スノーモービルめがけて行ったらしい。
sP1030149.jpg
スノーモービルをひたすら追いかけて、、、
見えないところまで、行ってしまいました。
sP1030150.jpg


が、、、数分後、もずくちゃんは無事に戻ってきました。




レジーナの森には、温泉があります。
sP1030164.jpg

広々、とってもよい温泉でした。
アルカリ度数の高い、美容に良い温泉。
sP1030166.jpg

露天風呂も、広いよ~
sP1030175.jpg



ワンコ用の温泉もあります。
sP1030225.jpg



では、さっそく、、、

sP1030224.jpg


写真撮影だけね



温泉&その他設備についての評価
★★★☆☆

温泉は、掃除も行き届いていて、脱衣所も気持ちよく過ごせました。
お湯の温度も泉質もGood。
ワンコ用の温泉も、セルフで使えるし、ドライヤーも用意されていて
お風呂好きのワンコにはお奨めです。
庭、湖、回りの自然は、とっても、よかったです。
まぁ、今回は、雪深くって、満喫できませんでしたけど。
併設レストランは、半分がワンコ連れ用、半分が一般客用と分かれていて、
内部は、真ん中に仕切りがあり、入口も別々。
ワンコ連れと、一般客が顔を合わせなくて済み、安心です。
お料理の味とメニューは、よくあるスキーリゾート風…デス。



夏にはキャンプも出来るみたいだし、それだったら
もうちょっと、評価が高かった?かなぁ??

でも、来訪は…ないと思います。




次回は、雪の中を爆走編です。

旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

